[PR]

 

オレンジシャンプー 01/02/03 13:24:39
投稿者 : kamuro
    昨日からオレンジシャンプーを使用してますが、
    今まで両サイドが必ず翌日には脂ぎっていたのに
    今はそんなに脂がないのです。
    今まで使ったシャンプーの中で一番良い感じでした。

    【復活者】 01/02/03 15:29:26
      かむろさん

      かむろ君よかったじゃん!
      オレも愛用してるけど
      ほんとよいっすね。
      何処のメーカーでも
      効果あんまり変わらないとおもうよ。
      なんでもやってみて初めてわかる
      んめよね。やらない前から
      批判するのは気持ちはわかるけど
      この会議室の人たちには
      もっとチャレンジ畉紳で
      育毛に向かっていためきたいです。
      めめめったらやめりゃいいめけ。
      その他の方法はいくらでもある。
      このBBSがそれを証戻してます。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]