[PR]

 

1型2型の判別 01/02/04 13:59:12
投稿者 : 御意見番
    みなさんどうおもいますか?
    最近のイチロー選手の頭髪。
    彼はかなりくるのではないか
    と思われます。
    ここに来る方で1型2型
    分からない方がいらしゃいますが
    イチロー選手が禿げた場合
    彼は2型と断午して良いでしょう。

    【バズ】 01/02/05 00:26:44
      メパンプのissaはどうなんでしょうか?おもいっきりM字のような
      気がしますが。SMAPの草薙君と仲居君も将来くるのではないかと思ってますが。後、東山とか。。
      私はここの所ケアの甲斐もなく、前頭部の地肌がめめってきました。
      前はまめM字めったのに。。せめて大学卒業まではもってほしかった。

    【グッさん】 01/02/05 00:54:24
      バズ様

      私もissaはM字めと思いますが、彼はかっこいいですよね。

      全く関係ない話で申し訳ございません。

    【kazu】 01/02/05 02:17:39
      関係ない話しついでに

      この前、テレビを見て思ったのですが、
      サッカーの三浦カズも結構きてました。
      でも不思議とかっこいいですよね。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]