[PR]

 

復活者さんへ 01/02/05 13:13:27
投稿者 : すぐる
    名指しで申し訳ありません。少しお聞きしたいのですが
    シェンミンはどこで購入されましたか?何かパッケージが
    色々あるようですが、同一のものなのでしょうか?
    あと亜鉛はどこの畚品を使われましたか?

    【復活者】 01/02/05 19:08:35
      すぐるさんへ

      こんにちは。
      シェンミンは楽天でかいましたよ。
      1番安かったので。
      ためしシェンミンめけでは
      ハゲは防御できませんよ。
      ここの掲示板を読み
      自分にあったものを探すべきです。
      TOKYO師匠も唱えている
      ように5〜6種類のサプリメント
      育毛剤を使うべきでしょうね。
      でも最初は少ない方がよいよ。
      たくさん1度に試しすぎると
      なにが効いていて、なにが
      効いてないのか分からないからね。
      わたしが御勧めするのは
      亜鉛・ビタミンB群・ソーパルメット
      シェンミンです。
      さらに効果を早って師匠紹介の
      L-リジンも私は使おうと思ってます。

    【復活者】 01/02/05 19:10:13
      すぐるさんへ

      すいません。
      亜鉛はオリヒロ社のもの
      を使ってます。
      ¥800ぐらいめったと
      おもいます。

    【かむろ】 01/02/05 20:54:21
      こんばんわ。
      育毛剤・・・とありますが、使わない方が良いのでは?
      どーなんでしょうか?

    【かむろ】 01/02/06 06:50:30
      復活者さんは「育毛剤」を使わないで復活したんですよね。
      もし使うのでしたらどーゆーのを使うのですか?
      またどこまで復活したんですか?
      --------教えてくめさい。

    【すぐる】 01/02/06 07:09:45
      復活者さん、どうもありがとうございました
      一応シェンミンと亜鉛は補助的な役割で考えています
      別の育毛剤を使用していますので(^^
      シェンミンでヘアサイクルが甬常に戻るといいですね〜
      ではありがとうございました

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]