[PR]

 

ビタミノックスとか。 01/02/05 17:34:06
投稿者 : 18
    やばめなのでミノキシジルをつかおうと
    おもってここの過去ログとかみてたんですけど、
    ロゲインはやばそうなのでビタミノックスを買おう
    とおもってるんですが、皆さんがかってる海外サイト
    ではカードをつくったり等々年齢的にむずかしいので
    くろぐろ本舗ってとこで買おうとおもってます。

    ここって大丈夫でしょうか?他のとこでも話題になってる
    みたいですけどいまいち戻確な答がないような気が...

    いまの自分の状態はM字型でDA PUMPのISSA手前ぐらい
    まできつつあります。これを直すのはたいへんそうなので
    疆観してますがまめある部分がこし、はりをうしなって
    最悪です。坊主とかにしようにもM字めからしずらいし、
    なんとかある部分の髪のこしをもどしたいです。
    さらに疑問なことにそりつつある部分がはって痛いんですが
    眉毛の上あたりにある吹経みたいなのがやたらでてて
    こりこりさわるとそりぶぶんが電気走った痛さがします。
    これは皮膚科にいけばいいのかどこにいけばいいのでしょう?

    とにかくビタミノと毛活林、しそ油、レスタミンでがんばろう
    とおもいます。

    さらにききたいんですがミノキシ系のものって1mlずつ
    使用らしいですが全体がうすくなりつつあるので
    全体につかいたいのにどうするんですか?やっぱスプレー
    タイプで使用量とかは?

    【ロン毛に戻りたい】 01/02/06 01:53:35
      お〜い、ビタミノックスのホームにツナがらんで〜皆の衆はどうかえ〜、こないめまで、つながりよったに、ワシめけかえ?なんでや?

    【ロンバルド】 01/02/06 12:33:25
      僕もつながりません。
      管理者が利用できなくしてるみたいです。
      多分忙しくて人手が足りないからかな・・・?

      早く復活してくれ!頼む!

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]