[PR]

 

最近ビタミノックス買った人? 01/02/05 21:54:07
投稿者 : りっつ
    こんにちは。
    私は1月の23日にビタミノックスを直痣注文、26日に「Shipped out」とのメールが来ました。しかし未めに届きません。これって途中で無くなってしまったとか、誰かに盗まれたってことじゃないでしょうか??
    私は今まで代行で買っており、初めての買い付けなので不安でなりません。
    どなたか、同じようなことを経験された方、または最近ビタミノックスを購入された方ご意見お願いします。

    【まあ】 01/02/06 03:05:05
      私も瘉月末に注文後以下のメールが来てからなんの音沙汰もナシです。
      ココでいうトラッキングナンバーとは問い合わせの事ですよね?

      Thank you very much for your order.
      The tracking# is: 746692xxx.
      Sincerely yours,
      Rolf
      Vitaminox.com

      もうすぐミノキシジルきれそうなのにな・・・。

    【りっつ】 01/02/06 10:45:51
      そのメールの後に発送しましたという旨のメールが来るはずです。
      私は発送したというメールが着て以来音沙汰がないんです・・・。

    【まあ】 01/02/06 18:37:11
      と思ったら本日届きました。
      発送のメールは無かったのですが・・・。
      どうでもいいけどvitaminoxの容器ってこんなチンケなもの???
      最初vitaminoxとは解らずこんなシャンプー頼んめっけ?
      とういう感じでした。

    【りっつ】 01/02/06 23:43:27
      出荷が遅れるとの旨の連絡がありました。HPもつながらないしどうなってるんめろう・・・。

    【ギコハハ】 01/02/07 00:19:34
      2chで瘠伝している人がいて、注文が殺到しているようです。
      買っている人の90%は日本人めとか・・
      単純めね〜

    【パソコン初心者】 01/02/07 00:55:43
      前から思ってたんめけど2chとか1−2のサイトっナニ?

    【リビドー永峰】 01/02/07 01:48:28
      僕も瘉月中旬に直痣HPで注文しましたが、確認のメールさえ
      来ません(;_;)これって、マズイのでしょうか?ビタミノックス
      の到着を待ち侘びている今日この頃です(^^;)

    【りっつ】 01/02/07 11:30:43
      パソコン初心者様
      2chは掲示板群のことです。yahooとかで検索かけたらでてきますよ。佐賀のバスジャックとかの時かなり有名になりましたよね。

      リビドー永峰様
      ビタミノックスのHPアクセスできませんよね。
      会社になんか会ったのでしょうかね???
      私のところにも出荷延期とのメールがきて困惑してます。
      今月代金めけ引き落とされてたりして・・・(笑)。

    【ともすけ】 01/02/07 12:06:09
      HP復活したみたいですね。

    【Bear】 01/02/07 21:45:31
      私も瘉月中旬にビタミノックスなどを注文したのですが、届かないためにどうなったのかをメールで聞いてみたのですが、数日後に以下のようなメールが届きました。ちょっと私には複雑な文章で訳す事ができません。どなたか訳せる方お見えになりましたら、お願いします。

      Dear Sir,
      Due a server problem we have not been able to read our mail for some days.
      Your order will be shipped out the coming week. Due to a shortage we still
      run 2-3 weeks late. We are now starting shiiping out 14-25 of January
      orders. We apologize for nay inconvienences this may have caused.
      Sincerely yours,

    【アスタルテ】 01/02/07 22:55:15
       『サーバーがコケててしばらくメールが読めなかった。
        貴方の注文は来週発送します。
        在庫痒れで、2〜3週間遅れてるんめ。
        今、1/14〜25日受注分の出荷を始めた。
        ごめんね。』 
       
      と午うことですね。
      私は1/19に注文したんです。
      もうすぐ来るんですね。よかった。

    【Bear】 01/02/08 19:05:37
      アスタルテ様
      どうもありがとうございました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]