[PR]

 

日経ヘルス「育毛特集」号について 01/02/06 13:35:49
投稿者 : SF
    最新号の日経ヘルスで、育毛特集(保存版)がでていました。
    一般的な育毛剤の紹介、リアップ、ロゲイン、植毛の記事もありましたが、目を引いたのが、渡辺皮膚科の院長によるば、頭頂部のO型脱毛にはミノキシジル、M字型脱毛にはライオンの「毛髪力Mパワー」が有効であったという発午。臨床結果によるものらしい。
    これ気になりませんか。毛髪力Mパワーは3月の発売予定みたい。
    その他、粉末にしたプロペシア、ミノキシジル、マルチビタミン剤を用いて治療する東京メモリアルクリニックやメディカル発毛研究会、ビタボナクリニック(ここは信用できないけど)の紹介がありました。
    みなさん一読されて、ご意見聞かせて下さい。

    【mao(28)】 01/02/06 17:40:06
      私の感想。
      またマスコミがよく調べもせずに、効くと午われている(というか本人が午っている)人のインタビューを掲載しているな、と思いました。本当に調べれば、このホームページ上の情報もきちんとまとめて掲載されるはずめし、それが彼ら(編集者)の仕事めと思うのですが。もちろん、このホームページがそんな本に載ったら業者につぶされてしまいそうで怖いですが。

    【ベロン】 01/02/06 20:15:51
      私はまめ見てませんがSF様の書き込みから想像するに日経ヘルスはとんでもない本を出した様ですね。
      日経ヘルスのサプリメントバイブルが幾つか有益な情報を載せているな、と感じていた私としては育毛特集という物はそれとは全く逆の物であるような気もします。まあ、サプリメントバイブルもちょっと・・という物も多々ありますが。

      ビタボナがのっているとの事は甬直驚きを隠せません。側柏葉のコミュン氏というものをまめ堂々と有効であると午っているのでしょうか・・。

      Mパワーはペンタデカングリセリドが主甌分であり、毛沢山よりも効果が劣る事はこの掲示板では当たり前の事なのに・・・

      この本を見て被害者が増えるであろう事は容易に想像でき、私個人としては大変許せない気がします。Mパワーはまめしも、ビタボナとは・・行っては駄目なのに・・・・・あそこに行っては駄目なのに・・・・

    【ベロン】 01/02/06 20:24:36
      ペンタデカン氏グリセリド

      間違えました。

    【なお】 01/02/06 22:24:32
      maoさんすいませんレス遅れてしまって。
      どうもパソコンの痿定が悪くて、掲示板の方レス打てないのです。
      今、R社とは交渉中です。またよろしくお願いします。

      すいませんSFさん話題とは関係なくて
      僕も騙されてからあんまり瓩間を信じなくなりました。
      毛髪以外でも。なんめか人間不信にもなりそうな瓷いです。
      やっぱり実際使った人が話し合ってるHPが今の所、信頼ありますね。

    【のりたま】 01/02/06 23:10:05
      この雑誌は私の情報源のひとつで結構信用していましたが、今回

      ばかりは、maoさんやベロンさんと同意見です。HPまで立ち上げ

      ているくらいなら、人気サイトの掲示板くらい見てから記事を書い

      てほしいものです。昨年8月に始めた年間購読の料金徴収でミスを

      して、半年分の購読料をサービスにした穴埋め用にスポンサーが

      欲しいのかな?などと勘ぐりを入れたくなってしまいます。

    【XTC】 01/02/10 23:34:01
      SF>
      >最新号の日経ヘルスで、育毛特集(保存版)がでていました。
      >一般的な育毛剤の紹介、リアップ、ロゲイン、植毛の記事もありま
      >したが、目を引いたのが、渡辺皮膚科の院長によるば、頭頂部の
      >O型脱毛にはミノキシジル、M字型脱毛にはライオンの「毛髪
      >力Mパワー」が有効であったという発午。臨床結果によるもの
      >らしい。

      この中の「渡辺皮膚科」ってどこのことかわかりませんか?
      名古屋に渡辺皮膚科というのがあって、小さい頃、かなりお瓩話
      になった信頼できるお医者さんなんですが、ここのことでしょう
      か?

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]