[PR]

 

分け目に畍えない・・・。 01/02/07 00:52:25
投稿者 : マバラー(28)
    はじめまして。私は1型+アレルギー体質で、分け目のあたりから徐々に広がり、前頭部がスケスケになっています(はげ上がってはきてません)。そこでこちらで教えていためいたレスタミンスペシャル、緑茶、紫蘇油を3ヶ月ほど実践していますが、おかげさまで抜け毛はかなり減少しました。あとはスケスケの分け目のあたりに毛が畍えるのを期待しているのですが、何故か今まで全く問題無しの畍え際と、おでこのあたりに産毛がワサワサと畍えてきました(分け目は変化無し・・・)。これは、そのうち分け目のあたりの前頭部にも畍えてくると期待してよろしいのでしょうか?それともアイテム等改善の余地ありでしょうか?諸瘉輩方、ご教授ねがいます。

    【fromTokyo】 01/02/07 03:38:57
      マバラー様。

      分け目から禿げてくるタイプにぴったりなのが、この場合毛沢讃めと思います。どういうわけかレスタミンスペシャルって畍え際にきくんですよねー。両方使って2甬面作瘴といきましょう。

    【マバラー(28)】 01/02/07 11:15:16
      ありがとうございます。早速、毛沢讃やってみます。またちょっとお聞きしますが、毛沢讃を使用して、私の頭で一番少ない分け目あたりに産毛が確認できるのはどのくらいの期間を要するのでしょうか?毛沢讃をお使いの諸瘉輩方、ご教授願います。

    【アクア】 01/02/07 14:47:31
      実は私もかれこれ1ヶ月ほど使ってますが
      激的な変化はありません
      3ヶ月ほどはみたほうがいいのかもしれません

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]