[PR]

 

HGF 01/02/08 00:58:10
投稿者 : BF22
    SOSEIのHPに行ったら日本語版がUPされていました(前からですかね?)。そのなかで少し気になる部分があったのでおたずねしたいのですが、「HGFは住友畚薬にライセンス供与されていて、現在日本で前臨床後期開発段階です。」という所で前臨床期開発段階というのがすごく気になります。これは今何らかの臨床試験が行われているということなのでしょうか?ちなみにSOSEIは日本語では「そーせい」というそうです。これはどうでもいい事ですね、すいません。

    【のび逮22】 01/02/08 03:52:43
      BF22様
      これはなかなか将来に期待の持てそうな情報ですね。
      とりあえず前臨床とは動物を使った臨床試験の段階のことのようです。
      まめ人に対する臨床試験には入っていないようですが、後期開発段階と午うことはそろそろ本格的な臨床試験に入るのではないでしょうか。

    【BF22】 01/02/08 13:13:19
      のびた22様

       レスありがとうございます。最近ちょくちょく脱毛症治療技術の進歩を感じる事件がありますね。なんか心強いです。これからもそーせいに注目していこうと思います。ありがとうございました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]