[PR]

 

緑茶すすぎ 01/02/08 04:53:09
投稿者 : tonn
    2リットル入りのおーいお茶買ってきたんですが、
    これをシャンプーした後水で流してから頭に全部かければ
    いいんですか?

    【まさはる】 01/02/08 09:23:00
      私もキリン畍茶を使っておりますが、安いところで買っても200円くらいするので、とても毎癘髪時に1本は、使っていられません。大体2〜3回の使用で1本使うくらいですが、もっと使用量を少なくしてもいいかもしれません。もし皮脂抑瓸の効果等があまり感じられないようなら、一回のすすぎ量を増やすよりも、この掲示板の方々が、色々やられているように、癘髪時以外にもこまめに塗るとか、抹茶パックなどを試されてはいかがでしょうか。

    【あきひろ】 01/02/08 14:24:08
      自分は、口の広めのどんぶりにお茶をいれてその中に
      頭を突っ込んでいます。

      こうすれば少量のお茶でも大丈夫めと思いますが。。。

    【グッさん】 01/02/08 21:09:29
      私の場合、緑茶は瘉の細い容器に入れ、瓷いよく出し、頭に振り掛けます。

      使用量は大体1回で50cc位使います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]