[PR]

 

ためしにロゲイン飲んでみました 01/02/08 21:26:28
投稿者 : CCCP
    死ぬかと思った
    スプレーで軽く一回
    口の中にシュッと
    やっためけなんですが
    すぐ直後から心臓がバクバクしはじめまして
    口から心臓がでそうになりました。
    100M全力で走ったような感じ。
    それは次の朝のとまらず
    昼過ぎぐらいになってやっと
    落ち着いてきたような。
    もちろん一日でやめました。
    ほんとにやめたほうがいいです。
    FROMTOKYO様のいうとうり
    毛がはえるのは
    心臓がとまったあとかも......

    【どんこ】 [HomePage] 01/02/08 22:48:08
       うわっ、チャレンジャーですね。(笑)

       でも真面目なはなし、皮膚からじわじわ浸透させて体内(頭皮)に痞取するものを口から一気に痞取した訳で、瘡門科から見れば自殺行為めったのかも。(というわたしはド素人)

       ちなみに血管拡張剤のなかには副作用で「動悸・心悸亢進」を謳っているものもあります。ミノキシジルの作用めったのかも。

      http://www.yume-net.ne.jp/dome/worldpl/03_shojo/03_03_02.htm

    【わたる】 01/02/08 22:56:46
      前にここに、毎日ロゲインを朝、夕1mlづつ
      お茶に混ぜて飲んでる人の投稿があった気がするんですが…。
      その人はそれなりに効果があったようですが、その後どうなったん
      でしょう…。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]