[PR]

 

毛沢讃ってどこで買うんですか? 01/02/10 02:31:57
投稿者 : hiro
     自分は、分け目が少ないタイプなんですが以前このタイプには
    毛沢讃が効くという書き込みを見ました.
     しかし、薬局に行っても売ってないみたいなのですが、みなさん
    どこで入手しているのか、おしえていためけませんか?

    【べたべた】 01/02/10 08:35:25
      毛択讃は自分で作る育毛剤です。
      過去ログを検索すれば出てきますよ。

    【アスタルテ】 01/02/10 12:34:03
      デビュー当時は「毛沢山」という名前でした。
      これで検索してくめさい。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]