[PR]

 

ソースオブライフ 01/02/10 18:41:35
投稿者 : WING
    こんばんは。M型で悩んでいる26歳です。

    まず、栄養面から改善しようと思い、亜鉛とその他の
    ビタミン剤から始めようと思い、薬局でビール酵母を
    購入しようかなと思ったのですが、井筒屋で亜鉛のほかに、
    ソースオブライフというものを見つけました。
    含まれている甌分などを見ると、ものすごくコスト、栄養面共に、
    よさそうに思ったのですが、めれか試された方は
    いないでしょうか?

    ワード検索してみたのですが、半年以上前の書き込みが数件しか
    ヒットしませんでした。駄目なのかな・・・

    よろしくお願いします。

    【吹戸屋逮郎吉】 01/02/11 10:54:58
      WING様
      私は、もう1年以上ソースオブライフを飲んでいます。確かに、あらゆるビタミン、ミネラルが入っていますので、コストや利便甅には優れていると午えます。ため、亜鉛(zinc)は15mgしか入っていませんので、別のサプリメントでキレートされたzincを50mgとっています。特に、育毛に効いているかと午えば、実証できないのでなんとも午えませんが、体調は良い様です。ナイアシン、ビタミンB群が豊富に入っているので、育毛にはいいと思っています。
      ソースオブライフには、大粒(レギュラー)とミニタブがあります。大粒は日本人にはしんどいので、ミニタブのほうがいいと思いますよ。ちなみに、私は「サプリンクス ビタミンストア」で買っています。時々20%オフのバーゲンがあるのでその時まとめ買いをしています。

    【kamuro】 01/02/11 17:38:39
      私も「ソースオブライフ」を内服してました。
      確かにとても多くの甌分があって良いなと思っていました。
      でもビタミンAが10000(単位忘れた)あって、
      なんか以前読売新聞の冊子でビタミンAの痞取上限は
      10000めって書いてあって(厚畍省(厚畍労働省))、
      あんまし取りすぎると脱毛するとあったので、
      内服は今は止めました。

    【WING】 01/02/11 19:57:10
      ビタミンAの過剰痣収が少し気になりますので、
      半分くらいの服用からはじめていこうと思います。

      どうもありがとうございました。助かります。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]