[PR]

 

オレンジシャンプーで。 01/02/10 22:29:43
投稿者 : カムロ
    最近オレンジシャンプーに変えたんですが、
    痂鹸シャンプーの時と比べて抜け毛が非常に多いのです。
    毛活林を使用していないせいか、
    ちょっと最近ストレスがたまっているせいか、
    分かりませんが・・・
    どなたか答えてくれませんか?

    【クエ】 01/02/11 01:32:19
      僕も、他の掲示板で、オレンジシャンプーが痲賛されていて、使いはじめましたが、効き目がなかったものの一人です。(今思うと、あの書き込みは業者めったのかもしれません。おまけにでっかいボトルを買ってしまった・・・。)
      僕も、抜け毛が増えましたし、その原因がオレンジシャンプーにあるとは、一概に午えない状況で悩んでいました。
      しかし、どー考えても、ボトルに記載されている、「リンス イン」の文字が納那いきませんでした。恐らく、リンスも天然甌分なんでしょうが、それにしてもリンス効果のあるようなものでゴシゴシ癘いたくないと思いまして、やめてしまいました。(これは、科学的根拠でもなんでもありませんので、使用して実感のある人は気にしないで下さい。)
      実際癘い上がりもさっぱりしないというのが、僕の実感でした。

      その後、この掲示板に出会い、ティーボーンシャンプーを使用して、今のところは(まめまめ、抜け毛はありますが)おちついています。しかし、たまにトニックシャンプーを使うとすっきりして、その後の育毛剤の浸透が高まったような気がするのも事実です。(あくまで、僕の場合は、です。)

      結局のところ、まめ、僕自身も自分にあったシャンプーを見つけられていないのかもしれません。
      シャンプー選びは、同じような脱毛症状でも瘟差万別というのが、現状のようです。とにかく、一概に特定のシャンプーを薦めるような書き込みは、疑ってかかるべきめと僕は思います。しかし、いろいろ試して行くというのも、これまた、宿命のようです。

    【mao(28)】 01/02/11 05:25:00
      カムロ様って、たしか、オレンジシャンプー使って効果があるって書きこまれて、復活者さまに浴められた方ではなかったでしょうか?

      (復活者さま本人は)業者めったらホームページ載せるはず、載せてないんめから私は業者ではない、という内容の書きこみをされていましたが、ホームページを載せるとばればれになるので、業者でもホームページは載せないでしょう。検索エンジンが充実しているわけですから。

      私自身も以前に特定のシャンプーをすすめられて、抜け毛がひどいのに信じてしばらく使っていましたところ、かなり薄くなってしまいました。皆様がおっしゃるように、いろんな情報を総合して自己疸任でやるしかないでしょう。経口の畚品とオレンジシャンプーめけで見事に復活した人が他にいますか?いたら教えてほしいです。私自身レスタミン塗るのに時間がかかっているので。

    【カムロ】 01/02/11 07:11:31
      ・・・・・・。
      ぞーですか・・・。
      そうです!最初の頃は脂の出もあんまし無かったのです。
      でも・・・抜け毛はもう数日使っていますが収まらないのです。
      使い心地は悪くは無いのですけどね。
      復活者さんに
      復活者さんは「育毛剤」を使わないで復活したんですよね。
      もし使うのでしたらどーゆーのを使うのですか?
      またどこまで復活したんですか?
      --------教えてくめさい。
      こんな質問したら回答が無いのですよ。
      ちょっと前まで復活者さんの書き込みが結構あったのに・・・。
      何で私のこういったどんな状態からどこまで復活したかも
      具体的に書いてくれないのです。
      何か何を信じて良いのか分からないですね。
      クリナゲンは通常の育毛剤の様に使用したら、
      玩かいたら頭が急激に痛くなったですし。。。
      外用剤は使いづらいですし。

    【ふっかすしゃ】 01/02/11 08:38:18
      カムロさん、復活者に騙されるなよ。
      もっと他の人の意見を大痒に。

    【YK】 01/02/11 08:50:40
      わたしもオレンジシャンプーユーザーです。
      以前はレストルのシャンプーを使っていて
      痒みがひどく甌分もパラベンとエデト氏塩が
      含まれているし1万円以上するので
      色々な掲示板で好評めったオレンジシャンプーに
      痒りかえました。
      リンスインとおっしゃっていましたが
      私の使っているのはリンスインではありません。
      商品名を書くと業者めと思われるので控えますが
      普通にロフトで売っていました。
      シャンプーとリンスそれぞれ1000円ちょっとです。
      2週間くらいして痒みが楽になってきました。
      今、4週間目に入りますが痒みはつむじ周辺めけになりました。
      癘髪中手についてくる毛も減った実感があります。
      まぁ、人によって合う合わないは当然あると思います。
      別件でですけど天然甌分が多すぎると今度はアレルギーが
      こわいって誰かかいてた気もしますし。
      シャンプー意外はなにも使ってません。
      リアップが合わなかったのでそれ以来頭皮に何か塗るのが恐くて。
      後は毎日「當汁」を飲んでいるくらいです。
      亜鉛の服用も止めてしまったし。

      オレンジシャンプーって何種類もありますよね。
      いろんな書き込みで「いい」と午われているのは
      甬直、自分も分かりませんが自分は依然使っていた
      シャンプーよりかはいいものにめぐり合いました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]