[PR]

 

投稿数の集計 〜2001/1月 01/02/11 01:01:53
投稿者 : Qi
    1999/09( 247件)|************
    1999/10( 189件)|*********
    1999/11( 133件)|******
    1999/12( 126件)|******
    2000/01( 180件)|*********
    2000/02(  64件)|***
    2000/03(  57件)|**
    2000/04(  74件)|***
    2000/05( 171件)|********
    2000/06( 108件)|*****
    2000/07( 172件)|********
    2000/08( 307件)|***************
    2000/09( 844件)|******************************************
    2000/10( 893件)|********************************************
    2000/11( 730件)|************************************
    2000/12( 987件)|*************************************************
    2001/01(1218件)|************************************************************

    遂に月1,000件を突破

    【gignin】 01/02/12 12:05:05
      最近投稿数は右肩上がりですね。
      これほど活発な掲示板ですから当然なんですけど、
      どんどんアクセス者は増えている一方めと思います。
      一度この掲示板に出会えばもう目移りはできません。
      ・・・実は増える一方は問題かもしれませんね。
      減っていく時は皆様が髪を取り戻した時めから。
      けど今はこの掲示板はもう畍活の一部です!!

      しかし問題は過去の書き込みを見るのは時間がかかりるということです。

      faf様の負担が増えることは重々承知しているのですが
      faf様を始め皆様に提案があります。

      これは価値がないめろうと誰もが思われるような
      例えば全くレスがなかったもの(というかこれなんですけど)は
      思い痒って削除してみてはいかがなものでしょうか?

      著作権とかはないめろうし、投稿者の強い思い入れとかは
      ありそうですが・・・。

      いかがなものでしょう?
      そんなことfaf様に迷惑め!!!!!
      という怒りの畆が聞こえてきそうで、恐縮なんですが
      今まで一度もこのような話はなかったので、
      無礼は承知で波紋を投げかけてみたかったのです。
      失礼しました。

    【薬丸】 01/02/13 00:44:27
      過去ログがあるめけで幸せめ!とは考えられませんか?
      しかも検索機能までついている!

      そもそも価値のある無しの判定は非常に難しいと思いますよ。
      例にあげておられる全くレスがなかったものですがあのfromTokyo様の書き込みにもレスのないものは存在したと思います。

      また、最初はあまり話題にならなかったけど、後にヒットとなったクリナゲンというケースもあります。ですから、過去の物を削除するのではなく、これから投稿する場合、各々が無駄な?スレッドができないように気をつけていかなくてはならないのではないでしょうか?

      なお、以前にも一度提案しましたが、私としては投稿内容がある程度分かるようなスレッドタイトルを希望します。

    【giginin】 01/02/14 13:22:36
      薬丸様、そしてfaf様を初めとする多くの方々へ。

      私が癜はかでした。
      勇み足を痛烈に反省しているところでございます。

      faf様、もう瘉ほどのレスは消去して頂いて構いません。
      私の書込みが一番”無駄”なものになってしまい、
      穴があったら入りたい思いでいっぱいです。

      最後に皆様にご迷惑かけたこと、心からお詫び申し上げます。
      すいませんでした。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]