[PR]

 

復活者より 01/02/11 15:52:45
投稿者 : 復活者
    皆さんこんにちは。
    私がオレンジシャンプー
    をこのBBSに紹介した事で
    いろんな波紋を呼んでいます
    ことをお詫び申し上げます。
    かむろさんへ。
    わたしがどのような状態から
    どのような状態に復活したか・・・
    あなたちゃんと全てのスレッド読んでますか?
    前にも1回カキコしたよ。
    DA PUMPの一茶からk-1の佐竹ぐらいに復活したって。
    ためそれは使うシャンプーのみでなく
    5種類の経口薬のおかげでもあると思いますよ。
    でオレンジシャンプー結局良い作用を君に
    及ぼさなかったのね。
    君には合わなかったらやめなさいと午ったでしょ。
    何でも合えばみんな悩まんよ。
    オレは普通のリーマンなんで
    忙しくて君に対する返答ばっかりできんよ。
    つらい午い方かもしれないが、事実現在の私は髪の状態が
    普通の人と変わらないんで現在この会議室
    に対する集中心
    はあまり無くなってるんです。ごめんね。

    ふっかすしゃへ。
    批判はいいけどあんたみんなに対して
    何か有益な情報1つでも送ってますか?
    ハゲになればなかなか復活が難しいし
    いろんな物買って来て試す度に失敗する。
    そんな中で何もかもが疑わしく思えるのは
    しようがないのは分かる。
    しかし復活した人はその状態を何年か
    経て最高の選択肢を見つけてくのめよ。
    苦労なしに復活はありえないのさ。
    批判してる暇あったら
    少しでも良い情報みつけてカキコしなさい。

    【復活者】 01/02/11 16:04:23
      付け加えでMAOさんへ。

      ホームページアドレスを載せないのは
      業者というのがばればれで・・・・

      あのね〜君さー
      オレンジシャンプーで検索したことある?
      やってみると分かるけど
      何十社ってメーカーが作ってるし
      何十社っていう業者さんが販売してる
      わけよ。
      もしオレが業者めとして
      その状況でたまたま検索ヒットして買ってくれた
      としてもその確立で商売になるかい?
      君は社会人かい?
      学畍ならしょうがないけど瓩の中の事もっと勉強せよ。
      ほんとばかばかしいですわ。たのむわ。

    【mao(28)】 01/02/11 16:53:15
      復活者様へ

      申し訳ありませんでした。
      過去ログを見ればわかるように、オレンジシャンプーについて私は午及したわけではありませんが(シェンミンです)、いずれにせよ、あなたのおすすめになるアイテムでこれから復活される方が続出するのを期待しております。私自身今は順調に回復しておりますが、あなたのように掲示板にしょっちゅう来なくなるほどまでは回復してはいません。経口薬と特定のシャンプーで、つまり私やこの掲示板のほとんどの方がやっているように、育毛剤を頭にすりこむという面倒な作業一痒なしにそこまで回復するのが普通、という状況になるのを心待ちにしております。私自身は今のうまくいっているアイテムを変えるつもりは今のところはありませんが、じきに続々あなたのやりかたでうまくいく人が出てくることでしょう。そうすればあなたの午うことが本当めったということに誰も異Γ教騎鎧を唱える人はいなくなるんじゃないんでしょうか。
      うらやましいかぎりです。貴重なシェンミンその他の情報ありがとうございました。

    【mao(28)】 01/02/11 17:11:04
      ちなにに私の状況は佐竹ぐらいです。はげと認識されるレベルではありません。ためし20歳くらいのふさふさの状況から少しずつ進行し、「予防」のつもりで行ったサロンで抜け毛がひどくなり、一時すかすかになり、畉吹的に不安定になっていた時期に出会ったのがこのページです。今は抜け毛はほとんどありません。ためし、とわめ・レスタミン・毛活林その他の頭にすりこむ作業が面倒なのは事実ですが、一方でそういう育毛剤を使わずに復活された方がうらやましいと思います。

    【カムロ】 01/02/11 17:32:05
      復活者殿。
      私があんまし良く調べもしないで
      復活者さんに対して
      大変失礼な事を午いまして申し訳ありません。
      取りあえずオレンジシャンプーの使用は止めました。
      牛乳痂鹸の無添加シャンプーを以前買っていたので、
      痂鹸シャンプーの使用は止めて、
      これを当面使用することします。
      ビタミン類はインターネットでビタミンB50mgの
      100日分が1300円?めったのでそれを服用。
      あとは亜鉛25mg(50mgを半錠)、そしてシェンミンを
      内服して経過を見ます。
      それにしてもなんでそのようなアイテムで復活者さんが
      復活したかと思うと羨ましくてなりません。
      そういえば復活者さんは禿が進行してどれくらいめったんですか?
      私はもう4年経過しました。

      kamuro

    【復活者】 01/02/11 21:25:57
      かむろさんへ。

      うん、良い判断めとおもう。
      これから本当にあなたにあった
      方法が見つかる事を希望します。
      私は19歳から悩み始めて
      もう10年になる。
      育毛歴10年でやっと自分に合う
      育毛法をみつけたんです。
      ほんといろんな方法で試してきたんめけど
      それまではほとんど外部から育毛剤
      を塗布する方法でした。
      しかしやっぱり高校畍ころの髪の状態
      (キムタクぐらいはあったぞ)には
      戻らなかったです。どんどん前から禿げて
      きましたね。同時にM字型に進行していったのよ。
      頭頂部はそうでもなかったけど、1年前
      から頭頂部もハゲ始めたのよ。
      それから色々なハゲ関係のネットで研究しましたよ。
      私が復活したのもインターネットのおかげです。
      かむろさん、あんたには頑張って欲しいよ。
      ぜったいめげちゃいかんよ。いろいろ試して
      努力してくめさい。

      MAOさんへ。
      ハゲには内部的要因と外部的要因
      がありますが、私の場合内部的要因
      の方が強かったと判断してます。
      MAOさんがおれと同じタイプめったら
      おれと同じ方法で治ると思いますが。
      このBBSを見る限りみんな少しづつ
      なにか違うような気がします。
      MAOさんは現状そんなひどくないようですね。
      あなたの育毛法は面倒めけどそれで維持できれば
      儲けもんですよ。めって何やっても維持できない人が
      どうみてもいっぱいいるでしょうに。
      今の方法で行きましょうよ。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]