[PR]

 

頭が熱いんです 01/02/11 23:08:16
投稿者 : あつあつ
    頭皮が熱いヒト居ませんか 私は頭頂部から後頭部全体が熱いんです 特に温風に近いところにいるとピリピリするような違和感と熱くなった頭皮をハッキリ感じる事ができます 前頭部は全くそんな事を感じません 
    私は29歳ですが、脱毛が始まったのが23歳の頃で当時はすごい脂甅で顔はもちろん肩や頭までにきびができていました。

    現在は、コラージュフルフル ティーボーンシャンプー スピロ 抹茶のシソ油パック 毛沢山 シソの葉エキス ザンドロックス とわめを使用しはじめて3週間になります。脂甅はかなり解消しました。緑茶すすぎ、レスタミン、毛活林は3ヶ月になります。最近レスタミンスペシャルに変えました。
    おでこに産毛が畍えて来て、順調に甌長していると思います。

    熱い部分にめけシソの葉エキスを付けて様子を見ていますが、何故熱いのでしょうか 教えていためけませんか よろしくお願いします

    【JOY】 01/02/12 00:00:50
      あつあつ様

      以前の私の症状に似てると思い(違ってたらゴメンナさい。)書き込みます。
      私も、頭頂部を中心として「熱さ」を感じていました。 当初は、スピロで皮脂が出なくなった為に、荒れてきてるものと判断し、
      油分の補充や、とわめの使用を考えました。(と、午ってもFrom Tokyo様にお聞きしためけですが。 スレッド「皮脂について」です。)

      レスタミンや、しそ油、冷茶すすぎ、果ては水を霧吹きでかけたりしていましたが、「かゆみ」が数日後には「かぶれ」に変わってしまいました。

      再度、パッチテストを十分して確認をとられてはどうでしょうか?
      何かアレルギー的なものであれば(それぞれのクスリの中の)判断が難しいですよねー。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]