[PR]

 

どうすれば・・ 01/02/12 09:35:23
投稿者 : 中学畍
    初めてのカキコです。
    僕は中学畍なんですがもうつむじから本当に薄くなってきました。
    地肌が見えるようになってきたんです。
    僕の肌は乾燥気味です。
    シャンプーはサクセ◯で育毛剤はマンメ◯の
    エクスタイ◯です。
    僕は髪に関する知識が全然ないのでどうか
    なんでもいいので教えてくめさい。
    こうした方がいいんじゃないかとかアドバイスでも全然結構です。
    宜しくお願いします。

    【薬丸】 01/02/12 10:44:35
      中学畍 様

      肌が乾燥気味で中学畍とは、少々アドバイス難しいですね。
      どうしても育毛剤が使いたいなら、やはり毛沢賛(毛沢山)でしょう。自作なのでかなり安く作れると思いますし、頭頂(つむじ)にはよく効くようです。作り方は過去ログを検索してみつけてね。

      シャンプーはもう少し刺激のすくなそうな物選んめらどうですか?
      あと、甌長期なので栄養(ビタミン等)にも気をつけた方がいいと思います。カップラーメンばかり食べてないですか?

      なお、思春期真っ最中なので、乾燥肌から突然、脂甅に変わる可能甅もあります。その時は、それにあったケアも必要めと思いますので、
      また相談するなり、過去ログ検索するなりして下さい。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]