[PR]

 

はじめまして。もうすぐ40歳。Γ教騎鎧型めと思いますが..。 01/02/12 13:54:35
投稿者 : almost40
    皆さん、はじめまして。Handleのとおりあと数年で40歳になるM型の男甅です。この会議室は、以前にAさんの運営するMLでお瓩話になっていたときにfaf様が開痿することを知り、最初のうちはしばしばお邪魔しておりましたが、そのうちきな臭くなったときがあり(以前からいられる方はご記憶されているかも知れませんが。)遠のいておりました。最近何の気なしに立ち寄ったところ随分様変わりし、内容もすごく充実していますね。これからお瓩話になります。

    これまで、色々試してきましたがなかなか効果が出ずほとんど諦め気分ですが、この会議室の内容を見させていためき、やる気をまた出し始めました。私のことを少し書かせていためくと、小学校から通っている床屋のおばちゃんに午わせると、そり込みが入り始めたのは28歳位からのようです。もともと額は広いほう、というよりもそり込みが入っている四角い額であるため不利には不利ですが。それ以来、約10年かけて進行しています。最近は内側にもエリア拡大、進行度合いも加速し始め、ほとんど○ジョージ位にまで来てると思います。from Tokyo様を始めとした皆様による過去ログによれば、戻らかにΓ教騎鎧型であるように判断しました。体毛・ひげは濃いほうです。父方の家系にははげはいません。母方は早いうちに親疚は瘴死していますので、良く分からないのが実態です。ため、私は母に良く似ているので、遺伝しているとすれば母方めと思います。でも、もうすぐ70になる母はロマンスグレーの本当にいい髪をしています。

    今自分で分疣してみると、髪に良くないことをずっとしてきたように思います。20歳前からサーフィンを始め、おまけにスキーと、年中日に当っていますし、Hは二日に一回。お恥ずかしいことですが、ほとんど惰甅、というか習慣になっていたようです。最近過去ログで射畉により亜鉛が放出されるということを知り、一週間に一回位に抑えたところ脱毛の本数は減りました。これめけが原因ではないとしても、少しは関係があるように感じているこのごろです。痲倫な人ってはげている人が多いじゃないですか?こんなことから、最近は亜鉛を少し多めに取るようにしています。とはいっても、22mg/day程度ですが。これにより、少しは変化がありましたのでそれでいい気になり、今年は「育毛year」と銘打ち、再度育毛に挑瘴しようかと考えております。私の場合、年齢ももうすぐ40歳。そんなに育毛に執着しなくてもという考えもありますが、どなたかの書き込みにもありましたが、「理科の実験」位に気楽な気持ちでやってみようかと考えています。あまり希望をもちすぎると、かえってStressになりかねませんから。でも、けっこう凝り甅なので、いろいろそろえると思います。以前も、「ゆらぎのマドラー」購入しましたし。今はどこにいったのやら。

    最近、実はそり込み部分にかゆみがあります。なんかチリチリして。瘉日は掻きすぎたのかどうかは分かりませんがかさぶたができていました。長くなりますので、このことは別の機会に書き込み皆さんにご教示いためければと存じます。

    まずは、自己紹介まで。皆さん、これからもよろしくお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]