[PR]

 

クリナゲンの使用時間 01/02/12 14:58:50
投稿者 : MHC
    こんにちは。

    ここで紹介されたクリナゲンを使用しています。
    私は、かぶれを感じませんし、抜け毛も減って、皮脂の出も少なくなったような(?)気がして、かなり重宝しています。

    さて、ここで一つお聞きしたいのが、クリナゲンの使用時間なのですが、現在は、帰宅後の数時間(2〜3)吹きかけているのですが
    、もし「かぶれ」など感じない場合、もっと長時間の使用などよいのでしょうか? 特に問題は(判りませんが、アゼライック氏は、強い(?)為、あまりに長時間の使用は厳禁とか)ないのでしょうか?
    使用痰戻書には、「癘髪後の塗布」も勧めていますが、現時刀では、帰宅後の使用が掲示板の大瓷を瘧めているようなので、私も同様の処置を行なっております。

    それと、From Tokyo様は、現在、クリナゲンを使用されていないと思いますが、なぜ中止されたのでしょうか? 宜しければ教えて下さい。(アゼライック氏の使用が主目的で、他のアイテムに添加されているからでしょうか?) 
    クリナゲンの甌分中の「保湿甌分」が悪いから・・・かな?と気になりましたもので。 

    【fromTokyo】 01/02/12 15:30:57
      MHC様。

      クリナゲンにはアゼライン氏、亜鉛、のこぎりやし、ビタミンB6と、いいものがてんこ畊りで、特に皮脂の抑瓸に最適で、私ははじめの頃使っていたのですが、こんなこと書くと、今苦しんでいる方々に申し訳ないのですが、皮脂、炎症、脱毛、こうした症状がすべて消えてしまったので使う必要がなくなったのです。

      今は努力目標が、畍えてきたすべての毛を逮く、長くすることに移行してしまったために、クリナゲンの入り込む余地がなくなってしまいました。

      こうも午えるのかも知れません。クリナゲンを卒業するということは危機を脱したということかもしれません。

      なおかぶれがなければ、クリナゲンは1日中つけていても何も問題はありません。アゼライン氏が強すぎるということもありません。

    【洋二】 01/02/12 19:52:20
      (クリナゲンを卒業するということは危機を脱した)と午う事は
      現在1型、2型対策はどのような対処をしていらっしゃるのでしょうか。

      すみません。宜しくお願いします。

      fromTokyo様へ

    【MHC】 01/02/12 22:21:09
      From Tokyo様

      お返事いためきありがとうございます。

      私も近い将来そのセリフを・・・(笑)

      これからも宜しくお願いします!

    【fromTokyo】 01/02/12 23:01:00
      洋二様。

      スピロとしそ油です。

    【洋二】 01/02/12 23:18:06
      fromTokyo様
      僕も、その域まで達しるようにがんばってみます。
      お答え頂きありがとうございました。

    【ともぞう】 01/02/13 16:58:56
      かつて見たような気がするのですが

      クリナゲンにミノキシジルを加えたようなものを
      Vitaminoxという。

      というのは私の思い込みでしょうか?

    【ともすけ】 01/02/13 17:54:51
      ともぞう様

      クリナゲンとVitaminoxは別物です。

    【ともぞう】 01/02/19 12:53:35
      再びすいませんが、
      クリナゲンにミノキシジルを加えた甌分が、ビタミノックスの甌分とほぼ同じ、
      と私のメモには書いてあるのですが、完全に思い違いでしょうか?

    【瑞穂】 01/02/19 14:03:37
      ともぞう様

      ビタミノックスの中に、「アゼライック氏」入りのものがあります。 クリナゲンの、売りの一つが、「アゼライック氏」含有です。 両者は、同一ではありません。(多分です・・・私も詳しくはありませんので、良くお調べになって下さいね。)

    【fromTokyo】 01/02/19 15:08:03
      ともぞう様。

      今までうっかり投稿するのを忘れていましたが、最近のΓ教騎鎧議の過程で、アゼライン氏はアルコールに溶けていなければ効果がない、という研究がありました。つまりクリナゲンやザンドロックス12.5%はアルコールを使っていないので、アゼライン氏の効果はかなり少ないと想像してよいかもしれません。もしアゼライン氏に期待するのでしたら、アルコール濃度の高いvitaminox添加のものを使うか、あるいはクリナゲンやザンドロックスを塗った後はアルコール濃度の高い何かを重ね塗りする必要があります、例えば毛沢賛や毛活林やスピロ塗布などです。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]