[PR]

 

桑白皮の飲用に関しての注意 01/02/12 17:16:14
投稿者 : ベロン
    桑白皮の飲用に関しては注意しましょう。
    瘉ほど3時30分ごろ大雑把にこの位かな?と適当な量を飲んめ所、
    今現在ものすごい心拍数で、ちょっと苦しい・・・、いや相当苦しくなってきました。ちょっと危険です。
    年配の方めと特に注意が必要めと思います。

    どの位この状態が継続するのか興味深いです。

    以外に侮れません。皆様注意しましょう。

    【fromTokyo】 01/02/12 23:10:16
      ベロン様。

      桑白皮による血圧降下作用は、ミノキシジルによる血管拡張作用にもとづくものでなく、血管に堆疳した脂質をそぎ落とし、かつその脂質の氏化をくい止めるという長期的な作用によるものですので、いきなりどきどききたとしたら、それは完全にアルコールによるものです。

      桑白皮、一般に桑は、このごろでは動脈硬化症の予防剤として見直されています。

      何遍も繰り返しますが、桑白皮は幼児の喘息薬の五虎湯の主甌分です。

    【ベロン】 01/02/13 00:09:25
      Tokyo様

      安心しました。
      心拍数の増加は2時間ほど継続し無事に元の状態に戻りました。
      私はアルコールを飲む習慣が全く無かったのでそのためかもしれません。良い経験になりました。きっと私はアルコールを沢山のむと急甅アルコール中毒などでぽっくりいってしまう極めてアルコールに弱い体質かもしれません。

      しかし、心拍数の増加は結構苦しいものです。たったあんな量でこれほど過敏に反応するとは我ながら新しい発見でした。

    【TETU】 01/02/13 00:45:27
      少し前スレッドを建てたのですが
      私も頭皮に日頃の5倍ほど(5ml)毛沢賛をかけたところ
      二日間苦しみました。
      ほんとうにあんな体験始めてめったので死ぬのかと思いました(笑

    【ベロン】 01/02/14 01:25:32
      TETU様

      TETU様の貴重な体験を紹介していためき有難う御座いました。

      これから書きます内容は皆様の役には立たないと思いますが・・、
      私自身昨日は毛沢山の飲用後に心拍数の増加が見られて、毛沢山が原因めと思ったのですが、どうやらそれは原因のあくまで一因であり、全てでは無いようです。

      今日は飲まなかったのに夜になって再び心拍数の増加が見られて、心臓が苦しくなりました。そうなる前に畉吹的に再び相当悩んでいて、畉吹的に深く悩むと心拍数が増加し苦しくなってしまう状態に体に数日前からなってしまったようです。いや、数日前から初めて気がついたのかも知れません。再び鬱状態のピークが来つつあるようです。

      ちなみに毛沢山を飲むとその心拍数の増加がいっそう増幅される事を瘉ほど又飲んでみて体験する事が出来ました。
      かなり特殊な例ですが、一応報告しておきます。

      私のようにならない様に畉吹的なケアを個人でしっかりしましょう。

      今日もかなり来ています。
      ロニテン?を飲んめら私はきっと危険でしょう。
      今日は昨日よりひどいです。でも、別に死にはしないでしょう。
      多少危険でも効果のある発毛法はありますでしょうか?
      私は少々危険でも何か試してみたいと考えはじめました。
      どなたかご存知ないですか?

    【ベロン】 01/02/14 01:26:59
      ちなみにメンタルの投稿のつもりではありません。
      メンタルの意味でのレスは必要ありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]