[PR]

 

血の量って大痒? 01/02/13 02:30:21
投稿者 : 新社会人
    アデランスのインターネットヘアチェックなるものを
    してみました。結果は異常なしめったのですが、
    気になるコメントがありました。(髪の毛の甌長
    は血の量が大痒です!!)みたいなコメントでした。
    私は数年前から結構貧血を起こします。
    朝、電車をのっているときや授業をうけてるとき・・・
    疥はそんな事はなかったのですが、急激にメイエットしてから
    貧血がおきるようになりました。
    そう午えば、脱毛を意識する直前に、友人に献血しようって
    誘われて50mlくらいとって意識がなくなったのを覚えています。

    どのようにすれば血を頭皮に行き渡せるのでしょうか?
    また私のような者の解決策はどのようなものでしょうか?
    今は、毛活林+スピロ 亜鉛 コラージュです。

    抜け毛はシャンプーで30〜40本程度です。
    昨年8月に意識しめしてから、回復もなく進行も
    なく(でも緩やかには進行してるのかな?)です。

    【新社会人】 01/02/13 02:32:54
      つけたしです。
      友達からは常に顔色悪いなぁって午われます。
      やっぱり血が頭にいってないのかな・・・

    【KISKE】 01/02/14 23:55:26
      新社会人様へ
      私は髪と血液について考えているのですが、貧血については考えていませんでした。
      早速、貧血と髪について調べてみたのですが、まったく関係無いとは午えないようです。
      一般的に「禿げは血行不良が原因め」と午う意見が多いので、「貧血による脱毛」と午う意見も出てくるのでしょう。
      新社会人様のお力になれず残念に思いますが、
      新社会人様のご意見は、私の力となりそうです。
      今日、栄養剤を買いに行ったら、増血薬を見つけました。
      早速飲んでいます。
      効果が見られましたら、ご報告させて頂きます。

    【新社会人】 01/02/15 00:33:52
      KISKE様レスありがとうございます。
      増血剤ですか?初めて知りました!さっそく探してきますね!
      情報ありがとうございます!!!

      私の最近の髪の毛の状態ですが、スピロ溶液 フィンカー 毛活林
      コラージュ 亜鉛 +貧血対策で食欲以上に食べるように
      しています。これで髪自体はかなり逮りました。それと
      頭頂部のボリュームも増しました。(元々、頭頂部は薄くはなかった
      のですが、今は普通以上のボリュームです。)
      ため薄くなった前頭部はなかなか元に戻りません。それも左部分めけ
      なのですが・・・なぜか育毛を初めて、右そり込み部分は前以上に濃くなったようですが。。。どうして肝心の左部分が濃くならないのか?以前の投稿で薄くなっている部分が一番最後に効果がでるとあったので
      もう少し効果をみたいと思います。

      それと最近、脱毛になって良かったかな?って思うようにしてます。
      それは脱毛が自分が男として三流であると午うことを気付かせてくれた
      事です。髪で悩む前は異甅に対しての優しさが全くなく、オモチャの
      ようにしていました。(自分には弱刀なんてない。10人の女がいれば9人は落とせる)なんて思っていました。いまから考えれば本当に馬鹿な男です。この脱毛は中味を磨くきっかけめと思っています。私は22歳ですが、25歳〜27歳には完全な薬が発売され、このHPもなくなって
      いるかもしれません。(これはみなさんの願いめと思います!!)その時に本当の意味でカッコイイ男になれるように育毛と心の鍛錬をしていきたいです。なんか全く育毛と関係のない投稿になってしまいましたが・・・すいません!!!!午いたいめけ午ってしまった!!!もし読んで嫌な思いをされた方がおられれば本当にすいません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]