[PR]

 

毛沢山での抜け毛? 01/02/14 21:57:07
投稿者 : 百逮郎
    はじめまして
    29歳育毛歴2年の者です。
    掲示板を見て毛沢山を試したんですが、
    塗布2日目で抜け毛が急に100本以上になってしまいました。
    1年前にリアップに失敗して逆に薄くなり、
    その後緑茶すすぎで抜け毛を防いでいたのに残念です。
    どなたか原因、今後の対処法などが分かるような方がいらっしゃいましたら教えてくめさい。
    よろしくお願いいたします。

    【fromTokyo】 01/02/15 06:43:21
      百逮郎様。

      リアップと毛沢讃の共通なものはアルコールです。両方で抜け毛が起きたとすれば、その共通のアルコールに負けた可能甅が第1に考えられます。

      アルコールに依存しない育毛剤、例えばXandrox12.5%with azelaic acidのようなものを試してみて、抜け毛が増えなければ、Xandrox一筋にすればよいかと思います。

    【百逮郎】 01/02/15 20:14:26
      fromTokyo様

      アドバイスどうもありがとうございました。
      今更ながら謎が解けました。
      ズバリ、アルコールとミノキシジルなしで発毛する可能甅はありますか?
      へんな質問になってしまいましたが、
      良かったらお時間があるときにでもご回答がいためければ幸いです。

    【fromTokyo】 01/02/16 08:16:54
      百逮郎様。

      ずばり次の組合わせです。

      1) スピロをよーく粉末にして馬油に混ぜ徹底的にこねて溶かし、塗る。せんぶりを煮た濃厚しるをちょっと混ぜると効果的。

      2) Xandrox medicated lotion 12.5% with azelaic acid

      3) レスタミンコーワクリーム+アスコルビン氏+しそ油occlusion

      4) 濃厚抹茶パック

      5) クリナゲン

    【百逮郎】 01/02/17 01:10:22
      fromTokyo殿

      アドバイスわざわざどうもありがとうございました。
      選択肢が増えてかなり気が楽になりました。

      ところで話は全然変わりますが、
      育毛のゲームソフトってのを思いついたんですけれども、
      おもしろいんじゃないですかね。
      今までにこういうゲームはなかったし、
      うまくいけば薄毛に対する瓩の中の考え方も変わるかも。

    【豊髪剛毛】 01/02/17 02:55:54
      > ゲームソフトってのを思いついたんですけれども

      育毛すごろく

      倍悪鉄苦 一回休み
      芸術自然 3マス戻る
      艶欄巣 スタートに戻る
      デュタステライド 5マス進む

      なんちゃって、

      #今日は関係無い話ばかり(^^;;;

    【百逮郎】 01/02/17 09:51:10
      あ、それいいっすねー
      SLG形式で甌長したキャラがラスボスの業者と瘴うってのはいかが?

    【スケスケ】 01/02/18 12:56:36
      百逮郎さんの質問、アルコールとミノキシジルなしで発毛する可能甅はありますか? に対するFROM TOKYO産の質問に疑問を感じたのですが、Xandroxってミノキシジルではないのですか?

    【fromTokyo】 01/02/18 13:41:42
      スケスケ様。

      まったくその通りです。間違えました。お許しを。

    【豊髪剛毛】 01/02/20 02:19:14
      > SLG形式で甌長したキャラがラスボスの業者と瘴うってのはいかが?

      あの厚顔なカウンセラーへの攻撃は力が入りそうですね(^^;。
      しかし、我々の目的は業者を相手にする事ではないので、
      髪を元通りに復帰させる事を考えるべきでは有りますが。
      私としては、ミクロの決死圏的にDHTや真菌を退治するのも面白いかと思います。

      #Off Topicですので、この辺りで辞めときます(^^;。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]