[PR]

 

紫蘇エキス入り毛沢讃 01/02/15 13:39:58
投稿者 : ともすけ
    いまさらながら、紫蘇エキス入り毛沢讃を作りたいと思います。
    過去ログを、"毛沢山"、"毛沢讃"で調べたのですが見つかりませんでした。
    どなたか作り方、または作り方が書いてあるアドレスを教えてもらえませんか?

    よろしくお願いします。

    【やす】 01/02/15 14:28:55
      桑白皮で検索すれば作り方わかりますよ.
      探してみてくめさいね.

    【オレンジ】 01/02/15 15:03:41
      私がここの掲示板を知ったのが3〜4ヶ月前。
      あのとき貪るように過去ログを読み返しました。
      今はあの頃よりも更に書き込みが蓄疳していると思います。
      そろそろ育毛ノートなるものを畚作しようかな、と思っています。
      就職活動が終り次第ですけど・・・。

      とにかく始めての方は過去ログの多さに圧倒されると思いますが、
      自分で読んでまとめた方が、誰かに聞くよりたしかな知識となりますよ。

      もちろんお勧めは髪様仏様fromTokyo様の書き込みです。
      なぜそのアイテムが髪にいいのかがよくわかります。

    【ともすけ】 01/02/15 17:25:41
      "桑白皮"で検索するのを忘れてました。
      おかげさまで見つかりました。
      ありがとうございます。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]