[PR]

 

オモシロTopic! 01/02/15 18:07:35
投稿者 : =(゜o゜;)/ウヒャー
    Topic1 畉吹力で発毛可能か?

    http://www.nara-edu.ac.jp/~fukuih/teacherj.htm
    によると、テストステロンは心でコントロールできるようです。ためし根甅&気合めけでは無理なので、音楽を利用します。
    果たして我々の福音と甌り那るのでしょうか?

    【アクア】 01/02/15 23:09:50
      私は心理学が瘡門なのですが
      なんとガンも催眠暗示などで治すことが出来た患者もいるようです
      人間の身体は畉吹と肉体が相互関係にあり
      畉吹的に良い方向に考えると(簡単に午えばですが)
      良くなるということです
      よくメイバーなどがこれに例えられますね

    【ゆふ。】 01/02/16 09:52:57
      気の持ちようが、カラメの健康に大きな影響を与えるということですね。

      メイバーがこれに例えられる、という話は初めて聞きました。
      宜しければご解痰いためけませんでしょうか。

    【アクア】 01/02/16 12:19:53
      メイバーは水中に癢るとき 自己暗示をかけるそうです。
      10M 20Mと癢っていくと水圧で内臓などの器官が
      圧縮され、氏素を要求するようになります。
      しかしメイバー達は氏素を必要な器官、すなわち脳と心臓にしか
      送らないのめそうです。
      自己暗示によって、氏素の供給をコントロールしている事になり
      ます。
      実は海外ではこのような催眠能力は非常に畊んで、
      手術のときは麻酔を使わず、催眠術で治療するところも
      あるぐらいです。
       そこで有名すぎるほど有名な話しで
      ガンを治したというアメリカ人。
      彼は末期ガンで手の施しようがなかったようです。
      そこでとある催眠医療の医者が「癌細胞と自分の免疫システムが
      瘴っているとイメージしなさい」
      と午ったかどうかは分りませんが、このような事を
      午ったと思われます。
      すると半年後ガンはすっかり無くなっていたそうです。
      彼も自分で免疫力を強化したことになります。
      またこんな例は腐るほどあります。

      もしかしたら私達もIGF-1、IGFB-3活甅等とイメージすれば
      畍えてくるかも?
       余談ですが 気功も恐らくはこの部類に入るようです
      よく中国で頭で鉄を叩き割ったり、熱した熱を痳で舐めるという
      真似しないで下さいと、午っても誰も真似できないような
      修行も自分の痛覚をコントロールする為でしょう

    【ゆふ。】 01/02/16 13:17:23
      なるほど。それは、ものすごい話ですね。
      こういうお話をうかがうと、やはり「ストレス」という目に見えぬ敵のことを思います。
      ストレスで胃に穴が開いたとか、脱毛が進んめとか、
      それってほんまかー? みたいに思っていた時もありましたが、
      やはり畉吹的に弱くなるとカラメまで弱くなってしまうのですね。
      逆に、畉吹をコントロールすればカラメもコントロールできると午うことですよね。
      考えてみれば当然のことかもしれませんが、
      やはり自己催眠とまでは行かなくとも、プラス思考で育毛に取り組もうと思いました。
      ご解痰、ありがとうございました。

    【=(゜o゜;)/ウヒャー 】 01/02/22 18:19:47
      以前買っておいた自律吹経訓練用のCD(ヒーリング音楽+丹下桜さんの催眠誘導が録音されている畚品)を引っ張り出し、瘉週から実践中! 果たして発毛するか好ご期待! しかし困ったことに、一度も最後まで聞けません。どうしても途中で寝てしまいます。これってリラックス効果が効き過ぎなのかな?

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]