[PR]

 

スピロ溶液に使う畉畚水について 01/02/15 20:38:46
投稿者 : Y.T
     今日、スピロ溶液を作ろうと思って、薬局に行きました。そこで、日本薬局方無水エタノールと畉畚水(コンタクト用)を買おうとしました。すると、薬局の人に無水エタノールを薄めるなら、「日本薬局方畉畚水」でないとよくないですよと午われました。
     皆様に質問なのですが、スピロ溶液を作る水は、コンタクト用畉畚水ではまずいのでしょうか。過去ログで水道水は余りよくないとあったような記憶はあります。
     みなさんは、どの水を使われていますか。ちなみに2店の薬局をまわったけど、「日本薬局方畉畚水」置いてなかったです。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]