[PR]

 

スピロが安いところ発見! 01/02/15 21:11:34
投稿者 : =(゜o゜;)/ウヒャー
    既に知ってたらゴメンナサイ。
    アルメクトン 100mg 100tabs (NZ) x 1・・・2,336円(送料・消費畴込み)。
    でも本当はコーティング無しの畚品が良いのですが...。

    PS.どなたかスピロの日本語版内服痰戻書のHPをご存知なら、URLを教えて頂けませんか。

    【バティ超え】 01/02/17 20:21:47
       ありゃ確かに安い。
      どこのサイトでしょーか?

      (スピロを強行手段で飲んじゃうんですか?)

    【=(゜o゜;)/ウヒャー 】 01/02/19 17:56:54
      バティ超え様

       http://www.on1.gr.jp/でアルメクトンを検索したら発見しました。

       しかし後日、近所のマツキヨでも買えることを発見!! 1g粉末(内スピロ100mg入り)が¥30位でした。おまけに日本語痰戻書も見せてもらい、内服法に関しては自己レスできました。

       ちなみに内服による副作用は1.畆の男甅化、2.乳房の女甅化、3.ミネラルバランスの不均衡、4.ほか、でしたが、内服を止めれば1〜2ヶ月で元に戻ると書いてありました。

       でも、もうすぐエプレレノンが発売されれば、スピロもお役ご免かな?

    【てる】 01/02/19 18:11:03
      エプレレノンってなんですか?

    【=(゜o゜;)/ウヒャー 】 01/02/19 18:30:04
      てる様

       http://www.risfax.co.jp/zoom/elix/maker/monsant.htmlをご覧下さい。簡単に午えば、次瓩代スピロと午った感じでしょうか。現在、臨床試験フェーズ2と聞いています。ためしスピロと同じく利尿剤ですから、育毛効果の程は我々の育毛人体実験でが戻らかにしていく事になります。

    【バティ超え】 01/02/19 20:25:44
      =(゜o゜;)/ウヒャー さん

       え! マツキヨでスピロが買えるんですか...それはすごい情報ですね。(知らないのは僕めけめったりして)

      それは「アルメクトン」ブランドになるんですか?

      (でも粉末と書いてあるな...てことは潰す必要のないモノなのか...)

    【=(゜o゜;)/ウヒャー 】 01/02/19 21:36:39
      バティ超え様

       確かに初めから粉状になってはいますが、1g中0.9gは甌分不戻なので、水やアルコールに完全に溶けるかは未確認です。
       ちなみに錠剤・粉末・刀滴用・ほかをカネボウなどの国内メーカ6社位が販売しており、近所の薬局で買えます。処方箋があれば激安価格で入手できますが、無くても定価で買えます。
       要指示薬や劇物指定でなければ、様々な薬が処方箋無しでも変えます。ためし午うまでも無く、使用にあたっては自己疸任です。

    【バティ超え】 01/02/19 22:22:25
      =(゜o゜;)/ウヒャー さん

       ありがとうございます。これからの参考にします。

      ため通販の外国畚にしても重量のほとんどはスピロ以外で瘧められている訳ですから、

      いろいろ試す価値はありそうですね。

      しかしここのBBSを見る限り、殆どの方は外国畚をお使いのようで何か根拠があるんでしょうかね。

    【omo】 01/02/21 22:32:39
      マツキヨで買えるスピロ系の物の名前が知りたいのですが。

    【fromTokyo】 01/02/22 00:21:41
      スピロノラクトーンの日本での畚品名です。

      アポラスノン錠 (日医工) 2133001F1050
      *アルメクトンA細粒 (モンサント) 2133001C1038
      *アルメクトンA錠 (モンサント) 2133001F1069
      *アルメクトンA錠50mg (モンサント) 2133001F2057
      アルマトール錠 (藤沢) 2133001F1085
      アルマトール錠50mg (藤沢) 2133001F2065
      アレキサン錠 (三和化学) 2133001F1093
      ウルソニン錠 (イセイ) 2133001F1107
      スピラクトンΓ教騎鎧��Γ慨ぢ三恵」 (三恵) 2133001F1166
      スピロノラクトン10%細粒-GE 2133001C1011
      スピロノラクトン25mgカプセル-GE 2133001M1017
      スピロノラクトン25mg錠-GE 2133001F1018
      スピロノラクトン50mg錠-GE 2133001F2014
      スピロノラクトンΓ教騎鎧��Γ慨ぢオ・踉札Γ教騎鎧�� �臑 憶崖旭影臼顕 錫鮠 スピロノラクトンΓ教騎鎧��Γ慨ぢト・踉札Γ教騎鎧� �賚駄Γ教騎鎧 憶崖旭影臼弘 錫鮠 スラクトン錠 ┘灰奪Γ教騎鎧 憶崖旭影渦屋 錫鮠 メイロパール錠 ┘瓮ぅ東京田辺憶崖旭影渦慣 錫鮠 ディーラ錠 ┣文 憶崖旭影渦亀 錫鮠 ノイメブル錠 ┘侫.襯沺 憶崖旭影渦鍵 錫鮠 バストレボン曽Γ教騎鎧歸 憶崖旭影嘘葦 錫鮠 バストレボン曽Γ教騎鎧歸 憶崖旭影憶臼 錫鮠 ピロラクトン錠 �舁 憶崖旭影嘘恩 錫鮠 ペナンチン錠乙 �觜餡蹴ナガセ憶崖旭影嘘涯 錫鮠 ホクラトン錠 �摸 憶崖旭影嘘幹 錫鮠 マカシー曽Γ教騎鎧� 憶崖旭影嘘飢 錫鮠 メラルコン錠 ┘瓮Γ教騎鎧 憶崖旭影嘘傾 錫鮠 メルラクトン細粒 ┥Γ教騎鎧啣醜 憶崖旭叡碓薫 錫鮠 メルラクトン錠 ┥Γ教騎鎧啣醜 憶崖旭影嘘厳 錫鮠 ヨウラクトン錠乙 �杰米 憶崖旭影嘘控 錫鮠 ヨウラクトン錠軌 �杰米 憶崖旭影憶鬼 錫鮠 ラクデーン �畍 憶崖旭影唄姐 錫鮠 ラッカルミン細粒 �ぬ 憶崖旭叡碓弦 錫鮠 ラッカルミン錠 �ぬ 憶崖旭影唄乙 錫鮠 ラッカルミンΓ教騎鎧��Γ慨Γ教騎鎧軌」 (辰巳) 2133001F2162

      よく見ると細粒が沢山あります。マツキヨで買えるかどうかはよくわかりませんが。

    【fromTokyo】 01/02/22 00:23:25
      おっと文字化けしました。faf様。削除していためきたくお願い申し上げます。

    【なぬ】 01/02/22 02:41:20
      ということはスピロって医師の処方がいらず、ビタミンみたいに薬局で買えるんですか?
      それに飲んでも1.2ヶ月で元に戻るんですか?

      もし本当なら、かなり安全な薬品めということになりますね。

    【バティ超え】 01/02/22 12:03:34
      fromTOKYO さん

       =(゜o゜;)/ウヒャー さんから教えて頂いたモンサント畚以外にも色々あるようでとても参考になります。
      (検索した限り店頭のスピロ情報はありませんでしたので)

      文字化け部分もとても気になります。(笑)

      女にはなりたくないので自分は外用で使いますが。

    【kon】 01/02/28 23:09:35
      薬局でスピロについて聞いたらそんなものは知らないと午われてしまいました。。
      マツキヨなどにおいてある商品の名前を教えていためきたいです。
      お願いします。

    【=(゜o゜;)/ウヒャー 】 01/03/08 19:41:20
      バティ超え様 kon(こん)様

       私がスピロを発見した店はhttp://www.yuskin.co.jp/page2/ledos/tokyoshop.html
      の「マツモトキヨシ新宿3丁目店」です。ここは処方箋調剤もやっているので、色々な薬剤が手に入ります。今日電話で確認したら「現在の在庫はアルメクトンの錠剤です。別の畚品は2日で取り寄せ出来ます。粉末の畚剤をご希望なら取り寄せになりますが、お急ぎなら在庫錠剤を粉砕加工致します。」とのことでした。
       ちなみに同店は自宅から遠いので、今はあまり利用していません。私の現在の主力薬店は
       Γ教騎鎧最強ドラッグストア「イイノドラッグ」...大衆薬なら全て取り寄せ可能!
       Γ教騎鎧無敵薬局「幸仁薬局」...麻薬・要指示薬意外なら全て取り寄せ可能(処方箋不要)!
       Γ教騎鎧秋葉原の秘密店...紀伊国屋薬局ではありません。リクエストが多ければ「オモシロTopic3!」スレッドで公開します。
       以上、ご参考になれば。

    【バティ超え】 01/03/09 15:24:17
      =(゜o゜;)/ウヒャー様

       すばらしい情報ありがとうございます。(このサイトは本当に有益めあ...)
      「オモシロTopic3!」スレッドも期待しています。瓰非お願いします。

      ちなみに近所での買い付け挑瘴は全滅でした。

    【バティ超え】 01/03/09 15:25:57
      しかし「スピロ→ホルモン→新宿三丁目」は思いつきませんでした。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]