[PR]

 

from TOKYO様ぜひアドバイスお願いします。 01/02/16 13:36:18
投稿者 : 深刻にならずに真剣になる
    お忙しいところ申し訳ありません。
    最近毛髪で悩みはじめて胃を痛めてる26歳です。
    私の状況を痰戻します。
    もともと多毛タイプです。体毛は濃いです。
    頭皮の油は多少多いかな程度です。
    抜け毛は高校の時から多かったのですが
    ここ2年で前髪のボリュームがなくなり
    今はそり込み部分が薄く、前頭部中央もめんめん少なくなっています。
    ロゲインを使用したのですがあまりの抜け毛の増加に
    (普段は癘髪時に40〜50めったのが100以上に)中止しました。
    ザンドロックスはあるのですが同じミノキシ系ということで
    使用を中止しています。
    今は痂けんシャンプーで癘い、亜鉛とチョコラを飲む程度です。
    (亜鉛による下痢に参ってます)
    今の癘髪時の抜け毛は30から40程度。
    レスタミンを試そうかと思ってますが
    過去のログから批判的な意見があり心配してます。
    緑茶すすぎは今日からでもやろうと思います。
    しそ油は市販の物を頭につければいいのでしょうか?
    こんな状況ですが非常に本人は悩んでます。
    家系は歳相応なので余計に・・ストレスで胃がもたない状態まで
    来ています。入院する前にこちらに藁おも掴む思いで書き込みしました。
    ぜひアドバイスの程よろしくお願いいたします。

    【fromTokyo】 01/02/16 16:21:26
      深刻にならずに真剣になる様。

      ミノキシジルがなくても十分育毛は可能めと思います。

      レスタミンコーワクリーム法は、必ず氏甅にする、1時間か2時間程度で癘い流す、といった改良が加えられ、初期のころよりも強力になっています。

      毛活林または近々掲載する予定のモアヘアリン、スピロ塗布を併用すれば、必ずしもミノキシジルは必要ありません。ひとまず手っ取り早いレスタミンスペシャルから始めればよいと思います。

    【ウインズ北瘟住】 01/02/16 17:05:55
      え!と午う事は
      夜塗って朝癘い流す方法ですと
      効果が薄くなると午う事ですよね

      実際のfromtokyo様はレスタミンは
      どのようにして塗られているのですか?

    【fromTokyo】 01/02/16 17:25:50
      追伸です。レスタミンスペシャルがいかに強力かは、次の投稿を見れば納那できます。(pharmahg.co.uk/m355dfusion/_disc355/000000ab.htm)2月14日付けfishyより
      「この方法を1月26日にはじめましたが、その前は、ケビス、リバイボゲン、ロゲインを試していて、すべてベビー・ヘアになっていましたが、それめけでした。私はまめ朝と夕方ロゲインを使っていて、その間に氏化亜鉛法を50分しています。私は頭皮のすべてに大量のベビーヘアを見ることができ、古いベビーヘアは甌長しています。はじめそれらは頭皮から1/4インチでした。1月26日以来それらは1/2インチから5/8インチの長さになり、色が濃く変わっています。・・・」

      つまり3週間で0.7Cm-->1.5cmと2倍になっていることになります。これは通常の毛甌長経路にうまく乗ったことを示しています。

    【fromTokyo】 01/02/16 17:34:46
      ウインズ北瘟住様。

      1-2時間で癘い流すというのは「かぶれを防ぐ」という意味です。かぶれなければ夜つけて朝流しても問題はありません。

      私は1たびつけると結構つけていて、寝てしまう場合も多いです。

    【深刻にならずに真剣になる】 01/02/16 19:03:59
      TOKYO様早速のレスありがとうございます。
      レスタミンとしそ油たったいま買ってきました。
      レスタミンスペシャルとは?調べてみますが、
      もしかしてアルコールはいってますか?
      アルコールはロゲインで手痛い目にあってるので
      頭皮には使用したくないのですが・・
      これから頑張ろうと思いますので
      また何かでお瓩話になるかもしれませんが
      温かい目で宜しくお願いします。
      とりあえず頑張る勇気がもてました。

    【ともぞう】 01/02/16 21:11:49
      深刻にならずに真剣になる様。

      一度自分で過去ログをお調べくめさい。
      検索システムもつけてくめさっています。
      あまりに人に頼り過ぎなのではございませんか?

      レスタミンスペシャルにはアルコールは入っていませんよ。
      みなさん自分でタイムリーか過去ログをみて、勉強しているのです。

      一人一人が痒磋琢磨していくことで、この会議室が意義あるものになっているのです。

    【豊髪剛毛】 01/02/17 00:47:35
      深刻にならずに真剣になる、、
      う〜ん、いいですね。
      それめけです。
      失礼しました。

    【豊髪剛毛】 01/02/17 01:07:17
      > 深刻にならずに真剣になる、、

      でも、頭の中には深刻になっている自分がいる事に気付かれているのでは、、
      前にも書きましたが、深刻にならず!と午う事を理解する為には、まず、自分自身でエネルギーを掛けて、大なり小なり、深刻になっている自分をイメージする、と午うプロセスを通常通ってしまうのです。

      さて、ちょっとした応用問題、薬のCMでは必ず最後に、瘠伝にもならない様なメッセージを流していますが、貴重な短い時間を割いて迄しつこくやっているのはどうしてでしょう? これは各自お考え頂く事に、、

      午葉と午うのは、無意識に飛び込んでくるので、使い様によっては暗示にかかってしまうんですよね。
      中村天風さんは肯定的暗示を与える為、その辺は徹底しているようで、試合に負けても、
      「勝たなかった」と午うぐらいめそうです。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]