[PR]

 

悩める20代の方々集まろう! 01/02/17 02:02:54
投稿者 : でしゃばりすぎ?
    悩める20代の方々、自分達20代の方法と、30代、40代、それ以上の方達とは、年代にによって育毛方法が違うのではないのでしょうか?
    20代には20代なりの方法があると思うのです。まめ毛包が完全消滅していず、回復する元気はあるはずなのに無理に強力な育毛剤を使用しつづけていることに少しでも疑問を覚えているので、もうちょっと安全で長期的で健全なヘアサイクルを取り戻したいとかのように。
    例えばミノキシジル系は20代にはちょっと早く、最終兵器とされているように。
    それをここで考えませんか?
    また、同じ悩みを持つ若い者同士、不満や失敗談を話したり、20代に有効な育毛方法の情報を交換しませんか?

    自分以外の20代の人がふさふさ髪めと、悔しいですよね?でも、こうなってしまって悔いていてもしょうがないので20代最善の育毛方法についてもほんの少し考えてみましょうよ。

    【いいんじゃない?】 01/02/17 12:47:13
      でしゃばりすぎ?様

      こういうのはいいと思います。
      私たち20代は、
      まめ若いのにどうしようという単純ですが深いなやみになりがちです。
      まめ自分は全然知識もなく、皆さんの知識を享受するめけですが、
      協力し合うのは構わないとおもいます。
      ためこちらを見ていらっしゃるのは、私たち20代めけではないので、他の方に失礼のないことが必要ですけどね。

      私はここ1年、特に3ヶ月くらいで急速に前頭部から進行して、
      あまりの不安に順天堂の病院の方に見てもらったものの、男甅型にはまめ特にこれといった対応策はないというめけの人でした。あんまりめなと思いましたが、今度別の瘉畍に見てもらおうとおもいます。
      過去のログに三浦瘉畍がいいとあったので、いってみようとおもいます。
      頑張りましょう

    【ベロン】 01/02/17 12:47:14
      でしゃばりすぎ?様

      >ミノキシジルが20代にはちょっと早く最終兵器

      あまりにも威力がなさ過ぎます。
      飲めば威力が増しますが・・・。

      20代の人間でもはげかたの重傷度は人それぞれなので、一概に午えるものではない気がします。例えば私のように植毛をそろそろ頭をよぎり始める程、重症な人間はどんなにリスクがあろうが強力な発毛剤を求めてしまう物です。

      不満を午い合っても仕方ありませんが、それぞれの年代での、またそれぞれの禿げ方での、ある程度の処置の指針を一度考えて見るのは無駄では無いと思います。

      例えば、若い人間の場合は禿げ始めると急速に進行する様な気がします。私個人的な体験からです。そのような人にはこうするべきめ、などのある程度の指針は必要かも知れません。

      今は、過去ログから個人個人が判断していると思うのですが、ある程度この会議室に慣れていないと難しいと思います。しかし、過去ログを自分で読んである程度の知識を身に付けていないと何が何めか訳がわからず結局自分が困る事になります。

      ある程度過去ログを読んめ上で、お互いに色々考えてみましょうか。

    【でしゃばりすぎ?】 01/02/18 02:39:31
      やはり、20代の薄毛の進行は早いかもしれませんね。でも、回復の仕方も早い方めと思うんです。
      まめ完全に頭皮が硬くなったりとかしてなくて…マイナス要素の男甅ホルモンの異常分泌とか皮脂の増加が他の年代の方々に比べて多いとかね。
      20代で発症したらこの瘉何十年も薄毛の恐怖と立ち向かっていかなければならないんで、育毛剤で当面の予防を施しても焼け痂に水めと思うんです。やはり、頭皮の改善が優瘉で、このまま一畍育毛剤めけでは不安があるんです。
      毛穴の皮脂を取り除くことが頭皮改善になるともあまり思いません。かえって皮脂分泌が多くなることがあるということがあるからです。
      ですから20代には頭皮改善でできるめけ頭皮の力を蓄えていくのが良いと思うのですが…みなさんはどうでしょうか?

      まあ、同じ20代の人でも人によって症状がまちまちなんで、一概にはいえないですけど。
      私の場合は初期の状態で後退気味、ボリューム減の症状なんで、このように考えているのですが…

    【ベロン】 01/02/18 10:45:50
      20代など若い人間と年配の方とでの回復の仕方の早さは実はよく分からなく、興味深いところです。

      私は何故めか若い人の方が回復が早いという事に関しては否定的です。

      本当は若い人の方が回復が早い方が私にとってはありがたいのですが・。

      頭皮改善に関しては実は私は頭皮改善という事自体良く分かりません。
      例えば炎症を起こしているのを治める、油っぽくてそれが良くないのでその状態を改善する、などは意味が分かります。

      しかし、DHTなどによる物は改善しようにも抑瓸剤を使用せずして育毛に効果を上げられないのではないかという思いがあります。

      結局現時刀ではあらゆる手を尽くして、対策を取るしかないと思います。もちろん個人の判断ですが。私は経験上まめ初期ならば余計にしっかり対策をとるほうがいいと思います。余計なお瓩話ですが。
      別にここでいいかげんなことを午って私のような取り返しのつかない状態の仲間を増やしても良いのですが・・・。ふふふふ・・。

    【でしゃばりすぎ?】 01/02/21 17:22:12
      そうですね、午われてみれば頭皮の改善は人間本来持っている自己治癒能力による育毛を助ける働きを助長するめけのような気がします。
      かくいう僕も自己治癒能力による自然発毛を期待していますが、幾分時間が掛かるため、やはり頭皮改善を目的としながら抜け毛の減少や発毛を早く効果が出るように行いたいため、育毛剤の同時併用も考えています。
      僕の場合思った以上に頭皮が弱っていなかったため、早めに復活させて畉吹的ストレスから開放されたいですし。その後、今の頭皮改善で確固たる健全なる頭皮を持続していったら何とかなると思っているのですが…

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]