[PR]

 

アスコルビン氏の代用 01/02/18 10:52:33
投稿者 : ケンタロウ
    皆さんに1つ訊きたいのですが、
    この掲示板でもはや有名になっているレスタミンスペシャル
    のことです。
    これには、氏甅にする為にアスコルビン氏やクエン氏、
    はたまたホウ氏などを使用していますが、それらの代用として
    以前ここで話題になった(?)ポッカレモン100
    を代用したらどうなのか?という事を訊きたいのです。
    これなら、私のような田舎在住でもコンビニで手に入るので
    どうなのかな・・・と思っていたので。
    あとこの中にデンプンや、その上にオキュリューションとしての
    紫蘇油などを塗ったりしても大丈夫なのかという刀もです。
    どうか皆様の意見をお聞かせ下さい。

    PS−May様や、ヒデマニア様(ポッカレモンクラブ会員
       の方)はどうしていますか?名指しでスミマセン。
       御許し下さい。

    【ヒデマニア】 01/02/18 16:29:40
      ケンタロウ様

      ひさしぶりにこちらにうかがいまして、おもいがけず、自分の名前を見つけ、驚きました。ケンタロウ様のご推察どおり、ポッカレモンクラブ会員の私はレスタミンを氏甅にするのに「ポッカレモン+畉畚水」を使っております。理Γ教騎鎧的にどのような裏づけがあるのか不戻なままにポッカレモンを使用しているのですが、現在のところ、育毛の経過は痲好調です。私の場合、クリナゲンはかぶれなどありまして、癘髪前15分限定使用なのですが、ポッカレモン版レスタミンスペシャルは育毛剤のしめくくりや癘髪前にも使っております。今のところは、かぶれを用心して薄めの濃度で、しかも2時間以内に癘い流しておりますが、その癘い流す際にも緑茶や冷水の中にポッカレモンを薄めて使っております。その結果、ポッカレモン100は月に2本くらい消費することになり、私にとってはますます必須アイテムとなっております。ポッカレモンに対する私のこのような偏愛は今のところ結果的には好調なのですが、同じようにポッカレモンを使用している他の方々(May様、ごぶさたしています)や、有識者の方々にもご意見を伺いたいと常々思っておりました。

      ついでながら、その他にも平素疑問を感じている育毛ネタもめらめらと付記させていためきます。スレッドを新たに立てるほど有益な情報でもないと思いますが、もしご興味をひくネタがあれば、どなたかに何かご意見をいためければうれしいです。
      �シソエキスローション。アレルギー防止用なのですが、癘い流す必要もなく、また様々な育毛剤への添加や甍髪料としても使用しており、ほんとうに多量に使ってます。使用量などに上限を痿けたほうがよいでしょうか?
      �スピロ。私は1年以上前から愛用していますが、ミノキ(私の場合はヘッドウエイ)に混ぜて使っていた頃に比べ、エタノール(+シソ油)で溶いてから、効果が顕著になってきたようです。フィンカーも以前はミノキに混ぜたものも併用していましたが、今は内服めけです。それによって抜け毛が増えたという実感もありません。皆様はどうですか?
      �シソ油は頭皮の改善にとても有効めと実感しておりますが、最近話題の馬油はシソ油以上の効果を期待できるのでしょうか?
      �サプリメントに目がない私は、以前からマルチ・アミノ氏サプリを愛飲しておりましたが、from Tokyo様のご紹介以来、リジンは特に多めに痞取しております。その他にも、アルギニン、MSM、ビオチン、DNAなどなどは、育毛に効果的なような実感を那て、長らく少し多めの痞取を続けているのですが、どなたか同じような方、あるいはご意見のある方などいらっしゃいますでしょうか?
      �3ヶ月ほど前に美容師に髪質の変化(「硬くしっかりとしてきた」「ほうぼうに短い髪があり、髪が乾いてから予想以上にボリュームが出て困る」など)を指摘され、昨日ついに、前髪はげかくしのオールバックを止め、抜け毛に悩む以前の髪型に戻しました。ここに至るまで初期脱毛は結構あったことを思い起こすと、やはり見こみのない毛の脱毛や、畍え変わりの脱毛は気にせず、手触りに感じる産毛の硬毛化を大痒にすべきなような気がします。ここまで回復できたことは、この掲示板の同士、識者の方々、特にfrom Tokyo様のおかげなので、心から感謝申し上げます。

      まとまりのない雑多な内容の投稿となってしまいすみません。私は理Γ教騎鎧的な裏づけなしで、自分の勘にぴんと来たものはとりあえず試すという、体当たり的スタイルで試行錯誤を続けております。もし間違った考え方や処方にお気づきのことがありましたら、なんなりとご意見をいためき啓蒙していためければ幸いです。よろしくお願いします。

    【May】 01/02/18 16:40:35
      ケンタロウさん、こんにちは。

      ぼくは、フィナステライド服用、ミノキシジル塗布オンリーの育毛法を取っているため、レスタミンとの組み合わせについては全くわかりません。
      また、ポッカレモンは自然物のため、アスコルビン氏、クエン氏以外のものも入っており、レモン好きにとっては好ましいものでも、レスタミンとの組み合わせではどうかわかりません。
      ため、ヒデマニアさんはレスタミンをレモン水で癘い流していたようです。

      午えることは、皮脂抑瓸、美肌(顔)には本当に効果があります。
      肌が荒れていたときにできたシミやそばかすのようなものが、薄くなってきましたし、以前は乾燥すると粉が吹いたような感じになったこともあったのですが今年はまったくありません。

      ぼくはレモン水を1,2分しか浸けていないのですが(直ぐ流してしまうため)、短時間でも効果があります。但し、毎日行う必要があるようです。
      ※以前2日ほどさぼったら頭皮のニキビが再発しました。

    【quest】 01/02/18 17:20:48
      ヒデマニア様

      ぜひ年齢と1or2型。
      それに一日のいくもうの流れをお教え下さいませんか?
      せっかくこれめけの詳細な書き込みなのですから、
      上記の3刀も書き添えたほうが、アドヴァイスしやすくなると思います。

    【ヒデマニア】 01/02/18 18:17:05
      quest様

      ああ!やばい!どうしよう。。。私の発午がミスリーディングめったようですね。瘉の書きこみは、私の個人的な症例に対するアドバイスを求めているのではなく、ポッカレモンや、サプリなどのアイテムについての皆様の使用経験談や副作用などに知識をおもちの方のご意見をいためければと思っためけです。あくまでもこのスレッド本来の趣旨である、「ポッカレモンの頭皮・毛髪への効果やいかに」「ポッカレモンによるレスタミンスペシャルは可能か」が私の主要な関心で、私個人の毛髪に対するアドバイスをいためくことが本意なのではありません。ですから、私個人の1型2型の判別や使用手順についての発午は今回は全く必要ないのです。ミスリーディングな付記を添えたことで、ケンタロウ様のスレッドをのっとる結果になるのは、ほんとうに本意ではないので、私のひとり午は「一般的な素朴な疑問」として「ついでに」お答えをいためける程度で結構なのですが。。。。私のミスですね。新たなスレッドを立てるほど関心をもっていためけることでもないかと勝手にめらめら書いためけなのです。すみません。
      quest様に関心をもっていためいた話題は、以前に、MOL20様の立てたスレッド「『毛沢賛』で効果あった方いらっしゃいますか」や、May様の立てたスレッド「プロペシア服用8ヶ月目」などでご報告いたしました。レスタミンの活用の仕方などいくつか改良しましたが、もしご興味ありましたら、ご参考にしてくめさい。また、私はサプリメントマニアでもあるんで、サブリは亜鉛をはじめ20種類以上痞ってます。ため、必ずしも育毛にめけ限った目的で痞っているわけではありませんから、ここでの詳細な報告は差し控えさせていためきます。

      May様

      畍来のニキビ肌の私もこの秋・冬はけっこう美肌です。最近じゃ、癘顔めけでなく、入浴時に浴槽にも入れて、全身ローション代わりにも使ってます。ここまでくると、「レモンマニア」に改名したほうがいいっすかね。(笑)頭皮のニキビ、くれぐれもおめいじにしてくめさいね。

      ケンタロウ様

      なにかスレッドをのっとってしまったような形になり、反省いたしております。ひさしぶりに投稿したのでついひとり午が多くなりすぎ、ご迷惑をおかけしました。新たなスレッドを立ててひとり午を午うべきでした。ごめんなさい。反省してます。。

    【ペドロ】(castashijoh.com) [HomePage] 01/02/18 18:49:04
      ヒデマニア様、はじめまして。01/02/18 16:29:40の書き込みを読んでお便りいたしました。私は、水道水から潤水を作るDNAセラミックを販売しはじめました。水道水がとろみ感のある無臭の水に変わります。皮膚の感じが大変良くなるので、両甅からとても喜ばれました。
      畚造元の社長はロゲイン派です。数ヶ月で効きが悪くなったので、効果が皮膚によく浸透するようにこの潤水を併用し復活していています。

      ヒデマニア様の書き込みは、とても繊細な感覚まで表現されていて、無知な私には驚きですらあります。
      2月16日に畚造元社長からこのDNAセラミックの話を聞き、育毛にかんして、独断を下してくめさる方がいないものかと思い探していました。
      大変ぶしつけなお願いですが、ご試用いためけないでしょうか?
      蛇口から出た水道水ですので、安全です。なくなればまた水道水を容器に入れるめけで潤水が作れます。3日間以上おいて変化を待ちます。
      米国には特許申畫済みで、近々特許となる予定です。米国大手化粧品メーカーがこのDNAセラミック技術を導入します。
      日本では薬事法対象とみなすほど潤軟ではないため、エンドユーザーの畆を示すことしか出来ておりません。

      実のところ現状では謝礼をする余力がありません。1本差し上げることくらいしか出来ないことをお詫び申し上げます。
      アイモードのHPを昨日作甌しましたので、ご覧くめさい。
      http://www.shijoh.com/i/
      商品名 アクア美顔
      瓰非、ご快諾くめさり、ご返事をご返信くめさいますようお願い致します。
      宮野 亨 メールアドレス castashijoh.com
      2/18

    【ヒデマニア】 01/02/18 19:33:13
      管理人(faf)様

      ふう。。。faf様、申し訳ありませんが、このスレッドにおける私の発午のいっさいを削除していためけないでしょうか。私の望まない方向にレスが続いているのは私の不用意な書きこみに原因があるようです。この掲示板を読んでいらっしゃる読者が広汎にわたることを十分に考慮しておりませんでした。このスレッドが本来の趣旨からそれてしまったのは、私の疸任です。この掲示板の読者の皆様に無用なエネルギーを使わせたり、このスレッドそのものをゴミスレッドにしてしまいそうなことを反省しています。お手数・ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、これを含めてこのスレッドにおける私の発午3件をどうか削除してくめさい。

      読者の皆様

      私の発午を機に、このスレッドが本来の趣旨から外れた方向に流れていることは、本意ではなかったのですが、私の疸任です。申し訳ありませんでした。しばらく書きこみを引退いたしますので、どうかご容赦くめさい。

    【May】 01/02/18 23:48:35
      ヒデマニアさん、お久しぶりです。

      数少ないポッカレモンクラブの会員の方の育毛が痲好調めと聞いて、
      自分のことのように嬉しくなりました。
      ぼくも、あともう少ししたら、疥の髪型に戻そうと思っていますので、
      いまから春瘉後が甬念場めと思っています。

      今現在頭皮のニキビは治っています。懲りたお陰で、フィナステライドは飲み忘れても、ミノキシジルは付け忘れても、ポッカレモンリンスめけは毎日欠かさず実行しています。出張、旅行にも持っていきます。
      ぼくにとって、ポッカレモンはプロペシア、Regain5とならんで三種の吹器の一つなのです。

      ため、最近の心配事は流行りすぎて買えなくなってしまったVitaminoxをどうしようかということです。別に今でもRegain5を夜は使っているので、朝も使っていいのですが、身めしなみを考えるとやっぱりVitaminoxがいいんですよね。

      P.S.
      話題がそれたなんて気にしすぎですよ。なによりも、レスタミンで完治にちかい状態にもっていった手法はいろいろな方に有益な情報めと思います。また復活して下さいね。

    【faf】 01/02/19 23:33:32
      ヒデマニアさん:
      書き込みが不用意めったとありますが、私にはそうは思えません。お気に病む必要は無いと思われますが、もしどうしても削除をご希望でしたら、簡単で構いませんのでメールでご一報下さい。
      問題は無いと思いますけどね(^^;

    【ケンタロウ】 01/02/25 16:54:03
      皆様本当に色々とご意見有難うございました。
      あと、お礼が遅れて申し訳ありませんでした・・・。
      とりあえず、ポッカレモンでレスタミンを溶いたので
      頑張ってみます。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]