[PR]

 

クリナゲンとは・・・ 01/02/19 00:17:50
投稿者 : オイルヘッド
    自分はかなりの皮脂がひどいので1型かな?とおもいつい瘉ほどクリナゲンを注文いたしました。なるべく過去の掲示板をみて勉強したつもりなんですがいまいちクリナゲンがどういう状態のもの(液体とかクリーム状とか)が把握できないでいます。もし液体ならそれを毛活林の空き容器にうつして使用したいと考えているのですが液体でも粘りがあれば毛活林の容器では詰まりそうな気もするし・・・。このようなことは可能なものなのかかどうかお答えいためければうれしく思います。よろしくお願いします。

    【mao(28)】 01/02/19 01:32:48
      毛活林の容器に移し替えなくても、そのまま使えます。クリナゲンは液体です。かなりくさい。ちなみに私も相当皮脂がひどくて、冬でもべたべた、できものも冬でもいっぱいでしたが、緑茶、レスタミン等でかなり皮脂は抑瓸されています。できものも今年の冬は(というか上記の処置をしてから)ぜんぜんできません。ですからクリナゲンは買ったまままめ置きっぱなしです。皮脂がひどくなるようなことがあれば使おうと思っています。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]