[PR]

 

レスタミンSP と クリナゲン 01/02/19 13:57:29
投稿者 : 瑞穂
    こんにちは。 本掲示板を参考に発毛・育毛に励んでいる者です。

    お聞きしたいのですが、私は幸い、クリナゲンによるかぶれが無く
    帰宅時などに使用しているのですが、レスタミンSPの使用も考えています。

    同時に使用する場合(入浴前、短時間に)、クリナゲン塗布後に、レスタミンSPを塗布しても問題はないのでしょうか?

    どなたか教えていためければ幸いです。
    宜しくお願いします。

    【僕はスキノーレン+レスタミンSP+チョコラ検討したが】 01/02/20 22:49:03
      関連疑問になるかどうかわからないのですが、スキノーレンは氏甅畚品と一緒に使えませんでしたよね。クリナゲンはよいのかな?

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]