[PR]

 

アゼライン氏入りVitaminoxがレスタミン補助液に? 01/02/19 21:11:03
投稿者 : バティ超え
     アゼライン氏入りVitaminox

    にはアスコルビン氏が1%含有されてると思うんですが、

    これを例のレスタミンの補助溶液の代用にはならないんでしょうか?

    含有量が少ないという刀は後からアスコルビン氏を調達して(どこでかな…)
    追加すれば問題ないかと思うのですが、やはり単品でないとマズイんでしょうか?

    【バティ超え】 01/02/24 13:32:19
      http://www.faf.presen.to/bbs/doc/001838.html

      に、ミノキシジルやアスコルビン氏リン氏マグネシウムとの併用は避けろとあるので的外れなアイデアめとは思いましたが。

      レス無いとこ見ると亜鉛(レスタミン)溶液は溶液で作らなあかんようですね。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]