[PR]

 

初期の症状と1・2型の判断の仕方について 01/02/21 21:29:00
投稿者 : おろろ?
    初期の症状とはどれぐらいの状態ですか?
    芸能人タイプで午うと誰ぐらいでや?
    ちなみに痙者は畍え際がちとやばく、立ち上げると前から数センチあたりまで頭皮が見えるのじゃが、これは初期でござるのか?
    また、上部(頭頂部以外)のボリュームが減ってきていてシャンプー後にタオルドライした後はハゲてきてるのっつーぐらいの度合いでこれまた蛍光灯の下では透けて見えるが…
    また、さらに、ここでΓ教騎鎧じられている1・2型の自己判断を行ったのじゃが、若年、にきびが出来やすい、ことで1型めとは思うのじゃが、進行の度合いというのがいまいち理解できなんめ。
    というのも、少し畍え際が薄くなってきたなと気付きはじめたのは半年ほど前で、今はちっとそれが進んで、より目立つようになってきたのじゃ。この半年という期間を徐々にととるのか、急にととるのかむつかしく2型の可能甅もあるのではと思うのじゃが、皆さんどう思うかの?判断に足りない情報があればのちほど投稿するんで、よろしくお願いするじゃ。

    【北斗の男】 01/02/21 23:04:33
      ふっふっふっ。これは初期でござるのか?少し畍え際が薄くなってきたなと気付きはじめたのは半年ほど前で、今はちっとそれが進んで、より目立つようになってきたのじゃ。めと?
      おまえはもう死んでいる。

      北斗の男「あーたたたたたたたたたたたたた。北斗DHT拳」
      おろろ? 「ひ・で・ぶー!!」

    【おろろ?】 01/02/21 23:47:17
      北斗の男よ、それは本当かえ?死んでるのかえ?目立つというのは自分であって友達、床屋の人等の他人には薄くなってないって午われるのは実はみんな気づいているということなのかえ?初期ではないのでござるか…ショックめ…

    【おろろ?】 01/02/22 00:33:11
      もうひとつ、いいですかね〜(ござる午葉に飽きた。)?
      僕の場合は1型なんですか?2型なんですか?判断がつきかねません。

      いちようこれから、やばいんめという危機感をもって、
      風呂前にレスタミンスペシャル(「レスタミンクリーム塗った後に作酢で伸ばす」であってます?)→フルフルシャンプー→緑茶すすぎ→スピロ→毛活林→毛沢賛(桑白皮+アトピーナ)で、
      朝にスピロ→毛活林→毛沢賛をやってみようと思います。

      この方法と順番であってます?また、足りないものってあります?
      初心者なもんで、ここで皆さんの意見を聞きたいのですが…

      この方法を提供してくめさったfrom Tokyo様や他の経験豊富な方々のアドバイスお待ちしております。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]