[PR]

 

前頭部に効く育毛剤教えてくめさい 01/02/21 23:13:05
投稿者 : ラオウ
    はじめまして。
    はじめて投稿します。もうすでに議Γ教騎鎧されてるかも知れませんが
    前頭部、ようするにM字に効く育毛剤ってあるんでしょうか?
    あるいは栄養の取り方とか、なんでもアドバイスくめさい。
    あと、この前何かの雑誌で見たんですが、協和発酵の社長が
    「髪が畍えにくいと午われている前頭部に発毛効果があった」
    なんて書いてあったのですが、それがどの育毛剤なのか、あるいは
    まめ開発中なのかわかりませんでした。

    【べん】 01/02/21 23:26:22
      あのー、過去ログ検索されましたか?
      何度も出てきていると思いますが・・・。

      とりあえず、前頭部ならザンドロックスと
      レスタミンスペシャルじゃないですかね。
      検索してみてくめさい。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]