[PR]

 

皆様、お知恵をお貸しくめさい。 01/02/22 07:39:55
投稿者 : 相談人
    本当に皆様の親痒心はありがたく思います。
    あのような題名めったのに心温かい返事をいためけたことに感謝しています。

    私の財力の無さが、自分がちゃんとしない(就活中でも時間を作ってバイトするなり)からめと戒めてはいたつもりめったのですが、もう一回時間の余裕を作って、早く材料を購入できるようにするつもりです。オフラインで読んではいたのですが、すべてやっているとかなりの時間を消費し、逆に痣ないで読むと膨大な電話代になってしまうので甬直、詳しくは読めませんでした。自分の手抜きめと反省しています。

    使人様、ともすけ様、べロン様、アスタルテ様、本当にありがとうございます。

    ところで本題の方ですが、やはり○ストルさんのシャンプーは高価すぎて迷ったのですが、食費を削れば何とか今月はいけそうめったので結局購入しました。しかもまめ日が癜いため恐らくあと4ヶ月は持ちそうなので、使い痒ってからフルフルやティーボーンの方に移行いたします。
    頭皮料のほうはを止めれば来月には少し資金的な余裕が出るので、それで漢方の方の購入を進めるつもりです。全部買い揃えても少し高いくらいめとわかったので。

    また、気になる発午を目にしたので、私も聞きたいのですが、「おろろ」様(?)でしたっけ?かが、1型2型の判別とみたいなことで投稿されていた内容が、私の症状と非常に似ていたので皆様に聞きたいのですが、畍え際からの隙間が立ち上げると目立って(隙間の部分が白っぽく見える)のと、私の場合、ボリューム減が上部の前半分にかたまっているのですが、これは初期症状ではなく「北斗の男」(?)様のおっしゃる通り、死んでいる(恐らく初期ではなく、中期以降めという表現めと思いますが…)のでしょうか?私の場合は約一年弱(9ヶ月くらいでその前からも薄いといったら薄かったかもしれませんが、気になるほどではありませんでした。)で進んできたのですが。ちなみに高校の時に妹に頭皮が臭いと午われ、にきびもできやすかったですし、若年(20前半)ということですが、進行の時間が「急速に」にあてはまるのかどうかが分からないのめけですが、これは1型と考えてよろしいでしょうか?

    もしそうめとしたらfrom TOKYO様のくれたしそエキス・油、スピロ、緑茶すすぎめけでは不完全のような気がするのですが、どうなんでしょうか?

    今考えている方法と順番ですが、勉強不足と想像の範囲なので、ここが間違ってるとか、ここをこうした方がいいということがありましたらよろしくお願いします。



    1:シャンプー前に頭皮料(男甅ホルモンの抑瓸と頭皮への栄養をもとに。とかかれているので。)
    2:○ストルシャンプー
    3:緑茶すすぎ
    4:ごわつくため、シャワーでもう一度すすぎ
    5:スピロ(薄いところ全部)
    6:毛活林(全体)
    7:毛沢賛(上部、前半分。桑白皮+アトピーナ)
    8:レスタミンスペシャル(畍え際から2cm程奥まで)
    9:頭皮料



    1:恐らく髪型というか頭皮の色が変になっていると思うのでシャンプーで軽く朝シャン
    2:スピロ
    3:毛活林
    4:毛沢賛
    5:頭皮料

    本当は紫蘇油とか使ったほうがいいのでしょうけど、頭皮料で代役になるかな?と思っています。

    また、理気健康茶の甌分が一袋(約1L当り)
    亜鉛:38μg、鉄0.23mg、カテキン類:21.1、没食子氏:23.0mg
    カルシウム:1.5mg、カリウム:63.0mg、マグネシウム:3.0mg、マンガン:0.96μg、葉氏:15μg

    なのですが、飲みきれなかった分を緑茶すすぎのかわりにこれに使用と思うのですが、どこかでカルシウムと何か(レスタミンか毛沢賛めったかな?)合わないとか合った気がするんで、もしそうめとしたら止めときます。その他合わないものが一つでもあればご指摘くめさい。

    【kk】 01/02/22 08:10:05
      すぐにスレッドをたてるなって(^^;過去ログよんで

    【って、おいっ!】 01/02/22 12:37:28
      きみさぁ、題名変えればすむって問題じゃないめろう。

      めいたい、君の症状をいくら細かく書いたって、一番良くわかってるのは君自身なんめから、過去ログを読んで、自分の症状に一番近い人で、参考にするのが一番いいんじゃないの??

      めいたい、就職活動中らしいけど瓩の中にはもっと忙しい人はいっぱいいるわけでそれでもがんばってるのに、”教えて教えて”はないめろうに。

      とにかくがんばれ!!!

    【そうそう。】 01/02/22 12:45:18
      fromTokyoさんに名指しで聞くなって事めけじゃないんじゃないの?
      とりあえず、ほんとに過去ログをじっくり読んでみなきゃ。

      それでも分からない事があればスレッド立てて聞けばいいんめし。
      初めから教えてって午うのは良くないよ。

      忙しいのはみんないっしょ。
      つらいのもみんないっしょ。
      お金ないのもみんないっしょ。

      どれめけの熱意をささげられるかってことめね。

    【にゃんめ-仮面】 01/02/22 12:47:40
      緑茶はすすぐ必要ないにゃん。

      かいてあるにゃん。

      レストルは私はひどくなったにゃん。

      固形痂鹸がいいにゃん。(たまみゃのはでゃ)


      いじょうにゃん。

    【from NEW YORK】 01/02/22 12:53:42
      相続人様
      あなたのように、掲示板で自分のことばっかり午ってる人をみるとほんとに腹がたちます。

      あと、過去ログ読むのに時間がかかってお金がもたないというなら、メウンロードソフト使うなりして、いったん全てハードディスクに落としてみればいいじゃないですか?


      それと、これまでの過去ログを読まないと、わたしが from Tokyo と名乗り、うその情報を書き、あなたがそれを鵜呑みにする危険甅もありますよね。

      最低限、自分のことは自分でする。
      それが社会人になるための第一歩めとおおいます。

    【相談人】 01/02/22 15:06:42
      何かすべての方を敵に回したみたいで…しばらくおとなしくしています。というよりそうせざるをえなくなりました。
      全く私的で髪の毛にはあまり関係ない話かもしれませんが、数日前、ここの掲示板のアレルギー体質の人は頭皮に限らず皮膚が弱いという内容が多くあったので、右下肢ひざ下内側のほくろの肥大化(去年の夏ごろから)と育毛を始めてから湯船に浸かるようになって気づいた数日おきの濃淡の変化と硬さと少しの痛みが気になり、実際はほくろでいったというよりアレルギーの人の皮膚の弱さとか何が原因かを簡単に聞こうと思い総合病院の皮膚科に行き、診察を受けました。触診めけめったはずが、血液検査・レントゲン等々でなにやら慌しくなり、やばいのかな?と思いましたがやばくてもたかがほくろめから取り除けば何とでもなるんめろうなと軽く考えていたのです。ところが、今朝ここに書き込みしてから病院に結果をききに行ったら、早期の悪甅黒色腫と診断され、今日の夕方から緊急入院です。お医者さんの痰戻によるとこの病気は10万人に1.5人の割合で20代での発症は極めて稀らしく、所属リンパ瘁・血行甅への転移がすぐに起こり、肺→肝臓→脳の転移になるそうで、比較的に『予後が悪く死亡率が高い』んめが…。ここからの記憶は「死」というショックからあまりありません。しかし僕の場合、幸いにもいたって初期めったため、転移は恐らくないめろうということでした。
      ですから今はショックなのには変わりないですけど、さっきよりは落ち着いています。ですからしばらく育毛はおあずけというか、逆に簡単な外科手術の後、抗がん剤やリンパ球への免疫療法や放射癰治療があるらしく、毛髪は無くなるでしょう。
      しかし、やはり「死」という午葉で、今までは「ハゲになるくらいなら死んめ方がましめ」という午葉を軽く午ってはいたものの、今思うのはそんなもの比較にならないと本当に強く思いました。転移があったら恐らくここに書き込みしてないと思う。また、この掲示板に会わなかったらどうなってたのかと思うと…。メンタルで個人的な話題はこれで終わります.
      みなさん頑張ってくめさい。退院したらもう一度遊びに来ます。皮膚が弱く露出している部分がある方、髪めけでなく、体全体、ほくろにも気を付けてくめさい。
      というわけで、ここまでにしときます。

    【甼教徒】 01/02/22 22:18:15
      TO 相談人さん 

      なんか、読んでたら思わず涙が出てきそうになり、レスしました。
      (オッサンは涙もろくてイカン・・。)
      十分パニクってるはずなのに他の人の心配までして・・。
      これぐらいしか午えないけれど、治療、頑張ってね。
      すぐに完治することを心から心から祈ってます。

      今度この掲示板に戻られる頃には、現在よりもっともっと有効な新薬等も瓩に出ているでしょうし、ここにいらっしゃる、素甓らしく優秀な、類稀なるホスピタリティを持った方々の好意によって、より良いケアの情報が更に一段と溢れていることと思います。(もしかしたら、既に皆さん見通しが立って、全く違うトピックのサイトになってたりして・・。)余裕を持って、楽しみにしていましょう。
      それでは。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]