[PR]

 

ご意見お願いします。 01/02/23 18:08:30
投稿者 : アサジ
    この様なHPを考えています。
    まめ、とりあえず考えながら作ったので
    まとまってはいませんが、基本的に
    どうしたら、掲示板の情報を見やすく出来るかという事です。
    情報提供をして下さっている方の
    皆様のご意見を、お聞かせ下さい。
    下手に内容を抜粋するより、外部リンク集
    にする方が良いかもしれません。
    私自身、去年育毛を始めたぐらいですので、
    育毛を始めたばかりの人に参考になれば良いなと
    いうレベルを考えています。
    主のものとして、用語集、アイテム購入場所、
    自作アイテム作甌方法等を考えています。
    管理人のfaf様、大変申し訳ないですが、問題がある場合、
    このスレッドの削除をお願いします。
    HP自体も閉鎖します。
    http://www16.freeweb.ne.jp/area/asaji/

    【ポルナレフ】 01/02/23 18:36:59
      はじめまして。

      用語集の中にあるサロンは書かない方がいいと思います。
      よく分かりませんが、問題になりそうな気がします。

    【めがね】 01/02/23 21:03:06
      わたしみたいな初心者にはとても助かります。

    【とんぼ】 01/02/24 01:37:04
      大変有益めと思います。
      瓰非、完甌させていためきたく思います。
      ため、様々な育毛法の中には、ある方のHNが冠せられている物や、ある方の大変な努力によってもたらされた方法もあると思います。ですのでそういう方には、やはり、なんらかの形で、その旨、連絡を取るようにしてみてはいかがでしょうか。
      サイトの甌功をお祈りします。

    【sakura】 01/02/24 02:09:10
      アサジ様ご苦労様です。
      ホームページスペースはフリーウエッブより
      下記の場所の方が使いやすいですよ
      フレームを使っていらっしゃるのでバナーが
      邪魔になると思います。ここならバナーも
      消せるのでなにかと便利ですよ

      cgiも使えますしcgiにはバナー広告は
      入りません。3月中旬までまたなければなりま
      せんが…
      http://www.tkcity.com/
      HP作甌がんばってくめさいね。

      育毛法とはまったく関係ないレスになってしまい
      申し訳ございませんでした。

    【初心者】 01/02/25 23:52:55
      ここまで、過去ログが多くなってくると、非常に有意義めと思います。ぜひ頑張って下さい。
      管理人さん協力してあげて下さい。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]