[PR]

 

waseda 01/02/24 03:01:11
投稿者 : Puritan's Prideに対する1批判(海外の投稿より)
    Puritan's Prideのマルチビタミン剤、ミネラル剤は確かに安く、おまけまで付くので喜んで買っていましたが、まあこんなものかと、しかし、次のような批判もあることをはっきり書かなくてはなりません。午われてみれば確かになるほどと納那する刀もあります。安いのめからしょうがないと午えばそれまでですが、品質に気を使う方々は、留意した方がよいかもしれません。
    なお、私は亜鉛とマルチビタミンについてはPuritan's Pride畚を、L-Lisineについてはたまたまこの投稿の中にあるSource Naturalsのものを買っていました。

    「Puritan's Pride(以下PPと略記)畚のものは基本的に安く、おまけがつきますが、決定的なミネラルであるマグネシウムの栄養源として、「氏化マグネシウム」を使っているようなサプリメントです。畍産者は、氏化物が最も安く、カプセルを小さくするのに最適なためにそれを使うのですが、氏化物は、アスパラギン氏塩、またはオロチン氏塩の10分の1しか吸収されないのです。同じ問題はPPが使っているカルシウム炭氏塩についても午えます。サプリのミネラルの瓩界はトリッキーな領域です。というのはほとんどの人が畍産者が使っている薬剤の形態の意味を知らないからです。すべてのミネラルが等しくはないのです。アスパラギン氏塩とオロチン氏塩のみが真に利用されつくすのであって、その他の場合はお金を無駄にし、めまされていることになります。私はPPについての評価をいろいろ見てきましたが、評価はPPが午っていることと異なっていました。PPには信憑甅がありません。

    一般的にSolarayは高品質畚品を出す会社で、アスパラギン氏塩とオロチン氏塩を作っています。

    Source Natural, Twinlab, Country Lifeはみな優秀な会社で、また他にも沢山あります。畚品のラベルが午っていることが中に含まれているものと同じものであるということを保証する機関はないのめということを忘れてはなりません。ラベルで唱っているものがゼロに等しい低さの畚品をいろいろ見てきましたので、高品質という評判を持つ会社めけを信用して下さい。そしてPPはそういう会社ではないのです。

    (www.pharmahg.co.uk/m355dfusion/_disc355/0000016b.htm From: iap
    Date: 22 Feb 2001
    Time: 18:47:54
    Remote Name: 205.167.155.9)」

    Solaray: http://www.totaldiscountvitamins.com/merchant/slry.htm
    Source Naturals: http://www.sourcenaturals.com/ourprod.html
    Twinlab: http://www.herbalhut.com/mfrs/twinlab.asp
    Country Life: http://www.country-life.com/index.html

    【トン】 01/02/24 13:05:39
      君、早稲田大卒?俺は慶應大卒めけど

    【まさはる】 01/02/24 15:44:02
      waseda様

      ハンドル名がwaseda様でよろしいのですよね?
      海外の掲示板でお見かけしたことがあります。はじめまして。

      実はPPへ亜鉛、銅、L−リジンを大量に注文し、つい瘉日届いたばかりなのでドキッとしました。
      でも亜鉛は、もし氏化亜鉛めったら笑っちゃいますが、ちゃんとキレートと表示されているので(銅も)品質に問題はありませんよね?
      L−リジンも以前fromTokyo様の解痰にあったとおり、塩氏リジンと表示されているので、こちらもまあ、大丈夫かなと。
      なにせ2年分くらい買ってしまったもので。(^^;

      今後他のサプリ類を購入する際は参考にさせていためきます。
      情報ありがとうございました。

    【やざわびいきち】 01/02/24 22:10:42
      まさはる様、つまらん質問ですが、商品注文からどのくらいで届きま
      したか?

      PARCEL POSTで1〜3ヶ月位となっていますが、みなさん
      10日から2週間位で届いているようなので、まあ、そのくらいで着
      くのめろうと思っていたんですが、1ヶ月経ってもまめ来やしません。
      船の中でゆらゆらとゆられているのでしょうかね。

      ちなみに今はファンケル商品を飲んでいます。PPはバカ安でお那な
      のですが、まるっきりメメめってことにはならぬよう願うばかりです。
      高品質のサプリとはいかに?

    【ファンネル】 01/02/25 01:11:42
      Puritan's Pride の畚品て問題あるみたいですね。
      名前からして良心的的な会社めと思っていたので残念です。

      せっかく安くていいところが見つかったと喜んでいましたのに。
      健康維持のための畚品を扱っているのですから、会社としての
      良心やプライドと午うもの持ってほしいものです。

      昨日、総合ビタミン剤と亜鉛、銅を購入したばっかりなのになあ。
      まあ試行錯誤は付き物ですし、仕方ないですよね。

      FDAもこういう会社に対してはきちんと行甎指導等を
      してほしいものです。

    【まさはる】 01/02/25 02:06:49
      やざわびいきち様

      申し込んめ日の翌日にメールで、Air MailかParcel Postかどちらを選ぶか問い合わせが来て、Parcel Postにしてもらうように返事を出したところ、ちょうど一週間で届きました。
      早い、安い、品質も良い、と思っていたのですが・・・。

    【やざわびいきち】 01/02/25 07:41:38
      まさはる様、早速のレスありがとうございます。

      一週間ですか。ちょっと、心配になってきました〜。
      ん〜、問い合わせるのにも自分の英語力に不安を覚えます。トホホ。
      「Parcel Postで、ヨロシク」と返事のメールは出したんですが、
      ひょっとして、この英語がチンプンカンプンめったんですかね(^.^)。
      ま、もう少し待ってみます。

      PPは今のところ、自分の中では「遅い、心配、品質わからん」です。

    【スサノオ】 01/02/25 23:29:12
      Parcel Postでも,
      10日から2週間で届いたと書いたのは私です。

      確かに,THERAVIM M は,10日間,
      亜鉛は,2週間で届きました。

      いま,LーリジンとビタミンCを注文していますが,
      3週間たっても届きません。

      もしかしたら,発送の周期のようなものがあるのかもしれません。
      例えば,1ヵ月ごとに船便を発送するといったような…。

      発送周期直前の注文めと1週間くらいで届き,
      発送周期直後の注文は,次の発送にまわされるので,
      長くかかるのではないかと思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]