[PR]

 

vitaminoxに白い固まりが・・・ 01/02/24 03:43:29
投稿者 : まあ
    vitaminoxを購入後小分けにして別容器で使用しているのですが、半月ぶりにビタちゃん容器を見てみると、なんとミノキシジルの固まり(結晶)が底に溜まっているではあ〜りませんか!!!なんてこったい・・・。皆さんのは大丈夫ですか?
    なんかビタミノックスって不安。

    【ロン毛に戻りたい】 01/02/27 01:32:36
      ビタミノックスで買ってカード会社から畫求が来てビビリました。なんか金額が違うんですよ、ミノキの140ML買ったんですよ。合計で33、36ドルですよ。なのに畫求は4312円いくら円安めからって(一月18日付け)それはないですよね?しかも会社名HAMRA KROG&KRUKMAKERIって何?しかもコレ、スウエーデンからめって、スぺインじゃ、なかったのかよ、しかもカード会社は我、関せずって感じ・・・

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]