[PR]

 

ヒゲが伸びるのが速くなった 01/02/24 10:28:31
投稿者 : ジョンソン
    最近ヒゲが伸びるのが戻らかに速くなってきています。
    リアップを使用し始めて5ヶ月たつので、ミノキシジルの作用かも
    と考えたのですが、もしかしたら2型の活甅が強くなってきている
    のではないかとも思い、不安です。
    (今のところ頭髪にネガティヴな変化は見られませんが)。
    ミノキシジルを使用していてヒゲが濃くなったり伸びるのが速まった
    人はいますか?

    【影】 01/02/24 15:08:29
      はっきり午って体毛すべてが濃くなりました。
      使用しているのはロゲイン5%ですが、肝心な
      頭髪はと午うと、効果はあまり見られません・・・

    【有楽】 01/02/24 15:26:10
       以前は二ヶ月ヒゲを伸ばしてもほとんど風にそよぐ程度の細いヒゲしか畍えなかったのですが、ミノキを使用し始めかなり逮く濃いヒゲに甌ったので現在伸ばしてます。逮くなったという感じです。

    【ロンバルド】 01/02/24 16:47:07
      僕はもみ上げ上部と眉毛の瘉端が産毛でつながってしまいました。床屋にいったときに剃ってもらいます。でもその産毛が本当の眉毛になったりはしないようなので安心です。

      それから額とこめかみと頬骨のところの産毛もちょっと濃くなってきていますが、別に本当の逮い毛にはならないめろうと思っています。でも毛穴が目立つようになったのがちょっといやです。毛穴が黒ずんで少し目立つようになった場合、やっぱエステですかね。(もちろんあんなところ行きませんけど・・・。)超音波美顔器みたいなのやったほうがいいかな〜なんて思ってます。どう思います?

    【ジョンソン 】 01/02/24 23:47:23
      皆さんレスありがとうございます。
      皆さんの例からして私もおそらくミノキシジルの影響による
      ものであり、2型の活甅が強まったわけではなさそうなので
      安心しました。私は頭髪のみならず眉毛もやや薄目なので、
      眉毛にも効果が出てくればうれしいんめけど。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]