[PR]

 

ティーボーンシャンプーで抜け毛 01/02/26 12:27:43
投稿者 : 禿頭
    ティーボーンシャンプーを使い始めて
    1週間ちょっと経ちましたが、
    どーも抜け毛が激しいのです。
    どなたか似た経験の方おりますか?

    【りー】 01/02/27 09:40:39
      私もティーボーンで抜け毛増えましたよ。
      一時的なものかなと思ったのですが、
      治らないので替えました。
      頭皮にやさしい代わりに皮脂が落ちきらないためかな
      と思います。
      でも他の人には評判良いみたいなので…、どうでしょう?

    【徳光の涙】 01/02/28 03:30:38
      こんばんは。

      私は瘉日(1ヶ月くらいまえ)、この掲示板で、ティーボーンシャンプーを使っていきます!と午っていた者です。

      で、ですが、今日、やめたのです。まさに今日。
      なんというか抜け毛が増えたようで…。もちろん他の因子も考えられます。ストレスとか栄養とか。
      しかし、最初は癘うとすっきりしたのに最近はすっきりしなくなってしまいました。癘剤っぽい匂いも今めに気になります。あわ立ちもいまいちでした。

      ですが、これは私に合わなかっためけで、他の人では合うという人もいるので閲覧の方は誤解の無き様お願いします。

      今日、マツモトキヨシで別のシャンプー買ってきました。海泥シャンプーの1000円以下のやつです。(前まで使っていたもの)
      ティーボーンシャンプーは詰め替え用も同時に買ったので、約7000円分くらい残っています。どうしよう…。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]