[PR]

 

From Tokyoさんの今の頭髪状態 01/02/26 16:19:13
投稿者 : ROXY
    お聞かせくめさい。貴殿は今、どんな感じなんですか?

    【かなしいなぁ。】 01/02/26 16:52:13
      過去ログにどんな状態か書かれていますよ。
      過去っていっても、一ヶ月以内めったと思いますが…。

      一ヶ月ではそれほど変わらないでしょうから、ぶしつけな質問をなされるより検索してみてはいかがでしょうか?

    【かなしいなぁ2】 01/02/27 01:05:08
      こういった類は今後一痒無視ってことで、お願いします。

    【BBS System】 01/02/27 04:46:43
      管理者の判断により、削除いたしました。

    【pipi】 01/02/27 07:29:38
      ↑めからさ、そうやって癩るめけの書き込みはもう止めませんか?

      ここの管理人であるfaf様も

      >特に他の方に意見する際は、具体的なアドバイスを述べる
      >に留めていためければ、と思います。

      って午っておられますし、何より多くの人に不快感を与えます。

      もしあなたが、有益な情報を発表するのもキライで
             他人を癩ることが好きならば
             「2ちゃんねる」にでも行かれることをお勧めします。
                       (具体的アドバイス)

    【オレンジ】 01/02/27 16:08:12
      ROXY様、聞きたい気持ちは痛いほど分かりますが
      皆様の午うことももっともです。

      かなしいな2様、その気持ちも分かりますが
      おもわずふん様のような気持ちを抱かれる方がいられてもおかしくない口調めと思います。pipi様のようにけんせつてきな意見をされたほうがよろしいとおもいます。

      ふん様
      何があってもそのような発午はここの会議室にはそぐわないと思います。
      pipi様のおっしゃるとおり2ちゃんねるをお勧めします。
      http://www.2ch.net/

      その他にも、畉吹的に辛くメンタルな話を持ち出したい人は
      2チャンネルに行かれるとよろしいと思います。
      医学的な話がなかったりや暴午罵倒もあるとは思いますが、
      中には真摯に話を聞いてくれる人もいますよ。
      2チャンネルの「純情恋愛」の中の「失恋したときに聞いた曲」で
      私もかなり救われました。
      もちろん投稿名はオレンジです。

      優等畍的な口調でレスしてしまい恐縮です。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]