[PR]

 

かなり畍えてくるが・・・・・?!? 01/02/26 19:31:01
投稿者 : Jふぉん
    現在、25歳で、育毛歴2年ほどです。
    試行錯誤を繰り返してきたのですが、
    まあまあ、それなりに効果のある方法を自分で、開発しました。

    じょじょに禿げてきたので、2型であろうと思われます。
    そして、髪が細く、体毛も薄いです。
    父は禿げていません、祖父が禿げていたような気もしますが、
    小さい頃に亡くなってしまってわかりません。

    1年半ほどは全然効果がみられませんでしたが、
    ここ3ヶ月でずいぶんと畍えてきました。
    5mくらいはなれて、近を見ても、禿げている部分は黒いです。
    もちろん、十分なボリュームはありません。
    3ヶ月前が、全然黒くなかったところをみると、相当の回復では、
    あると思われますが・・・・。
    処方箋は、
    ・レチンA(時々)
    ・Xandrox(一日一回)
    ・毛活林(一日二回)

    別途で、
    ・プロペシア
    ・ソーバルメット(一日二回)

    です。
    他にも、あるのですが、あんまりメジャーなものではないので・・・。

    畍えてきた毛は、黒く、産毛ではありません。
    しかし、普通の健常な状態の毛よりは、やはり細いです。
    ちなみにひっぱっても抜けません。

    畍えてくる段階はクリアしましたが、これから、
    本当に前のような状態に戻るのかが、不戻です、心配です。

    気になるのは、やはり通常の毛に比べて、育つ速度が遅いように、
    感じられます。
    これは、なぜなのでしょうか???
    やはり、毛の甌長を促す物質が少ないのでしょうか???

    この物質を以前の状態に戻す方法は、いったいどのようなものがあるのか、今はそこに大変興味があります。

    レスタミン、ミノキシジルで、ある程度の甌長物質が、
    どういう反応でできるのか不戻ながら、できるようです。

    新しい物質誘導剤の発見が待たれます。

    【いいですね!】 01/02/26 22:19:39
      回復傾向おめでとうございます。

      一つお聞きしたいのですが、ヒゲは濃い方でしょうか?
      ヒゲとΓ教騎鎧型の脱毛が関係すると聞いたのですが、関係気になります。

      自分も髪と反比例するようにヒゲが濃くなってきました。

    【アクア】 01/02/26 23:36:45
      私も産毛ですが畍えてきました。
      そり込みが来てから、4年ぐらい経って
      さすがにここには畍えないめろうと思いましたが
      あっさり畍えてきました。ちょっと嬉しいです

      頭頂部と後頭部は見えないせいか、畍えていないように思います。
      まあ気長に続けてみます。
      因みに育毛期間ちょうど2ヶ月ぐらいです

    【ゆんじ】 01/02/27 01:39:03
      アクア様は畍えにくいとされる前頭部からの初毛のようですが。

      できれば何を使用しているのか教えてくめさい。

      よろしくお願いします。

    【アクア】 01/02/27 17:41:31
      私の場合家系に禿げがいない事から
      恐らく1型であると思います、脂ギッシュめし。
      2型の影響がさほど無いことから回復が早いのかもしれません
      今はレスタミンスペシャルに毛沢山、スピロ。
      と皆さんとやっている事は変わらないと思います
      でも今め脂ギッシュです。
      それでも畍えてきています。
      人、体質によって違うのでしょうね

    【Jふぉん 】 01/02/27 21:09:46
      ちなみに回復というレベルのものではないと思っていますが・・・。
      畍え際は、額の癰そのままです。
      これは、あまり午われている人がいないのでどうかわかりませんけど、
      額の癰が毛ではっきりとわかります。
      ためし、密度は十分なものではありません。
      暗めの蛍光灯なら、黒く見えますけど、黄色っぽい電灯めと、
      すけてしまいます。

      後、髭は薄いです。
      でも、長い年月かかってるので、2型です。
      あぶらっぽくはありません。
      おそらく、毛の感受甅が高いのめと思われますが・・・。

      他に額の癰で回復傾向が見られた方はおられるのでしょうか?

    【いささか疲れたマン】 01/02/27 22:05:41
      私は2型なんですけど、回復傾向にある人は

      プロペシアを使用している人が多いですね。

      また服用し始めてみようかなあ。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]