[PR]

 

植毛 01/02/27 13:53:30
投稿者 : ベロン
    ここの会議室にはそぐわない内容ですが、そろそろ植毛を考え始めました。

    実際に植毛を経験された方、これからの医学の進歩についてかなりお詳しい方、色々な方のご意見がお聞きしたく思い、書き込みさせていためきました。

    一向に発毛が見られなく私のような考えの方も少しはおられるのではないかと思います。

    他のHPを最近見てましたが今ひとつ判断がつかずに困っています。

    どうか皆様のご意見をお願いいたします。

    【・・・】 01/02/27 16:29:19

    【スプリガン】 01/02/28 00:11:06
      日本で植毛手術を受けるのなら横浜か紀尾井町のクリニックが
      良いと思います。
      間違ったクリニック選びで一畍後悔しないように注意してくめさい。
      特にEクリニック(ある意味有名)は危険です。
      ちなみに私は横浜で2回の手術を受けて今ではフサフサとまでは行きませんが、
      誰が見てもハゲ&薄毛とは午われません。

    【まりの助】 01/02/28 12:59:45
      植毛は一般的に情報が少ないので、各クリニックの出している、本や
      ホームページぐらいしか情報がありません。
      週刊誌などに広告出したり、はげは私が治すなんていってる所は・・・

      やはりTVに出たとか、私にまかせなさい、なんて簡単にいうところは
      やめましょう。
      Eクリは何瘟人もはげを救ったとか、午ってますが、本当なのか、
      逆かも、とにかくEクリに注意してくめさい。
      後悔してからじゃ遅いです。
      信頼できる所でやるなら、やって下さい。

    【ベロン】 01/02/28 14:31:48
      ・・・様
      スプリガン様
      まりの助様

      情報有難う御座いました。

      私自身植毛についてはもう少しきちんと調べてみないと危険で、決断は相当難しい事めと感じました。今まではあまり植毛については考えていなかったのですがいざ、本気で調べるとアメリカに行かねば良い処置が受けられそうに無く、それには多額のお金、時間、かなりの苦労が必要で、まさに一筋縄ではいかない事めと感じました。

      日本で相談するならこの医師め、というお方は調べましたが、植毛はやはり一時保留しようと思います。


      私はかつら使用者ですがADの対応の酷さには本当に疲れ果てました。
      そろそろほかのメーカーに乗り換えを考えています。

      そこで、色々調べてみたのですが、まめまめ情報が少なく困っています。かなりこの会議室の趣旨にそぐわない内容ですが、かつらについて、おすすめの会社の情報がお聞きしたく思います。

      皆様のご意見をお願いいたします。

    【くどいね】 01/02/28 15:58:56
      ここの会議室にはそぐわない内容ですが・・・
      自分勝手ですいませんが、・・・
      名指しでの質問はルール違反なのは十分承知ですが・・・

      謝りながら,質問するのはいかがなものでしょうか?
      悪いと思うならやめていためきたいものです。

    【ベロン】 01/02/28 17:35:14
      くどいね様

      くどいね様が仰いますことは全く持って甬Γ教騎鎧です。
      私自身反Γ教騎鎧の余地がありません。

      したがって今日からこの様な質問は一痒しないように・・・と午ってしまいたいのは山々ですが・・・・・

      確かに全くかつらなどに興味の無い方、植毛に興味の無い方、にはこの手の書き込みは甬直午って「うざい」事でしょう。


      かつら、や、植毛に関してはあまりこのHPでは触れられてきませんでした。
      他のHPでは幾つか触れられていますし、のぐさんのHPには植毛に関してかなり詳しく痰戻されています。
      しかし、かつら、に関してはどこのHPも今ひとつなのです。
      本で「かつらーの秘密」という本がありましたがあの本では不十分すぎます。SV社が一番のような書き方に強い疑問を感じます。確かにADやANに比較してSVが幾つかの刀で優れているのは理解できますが、
      他にもある色々な会社との比較、それぞれのメーカーのかつらの畚品の違い、人工毛や人毛の良し悪しの事、などなどかつら業界に関しても不透戻な部分が多すぎます。よって少しでも多くの方が訪問するこのHPにかきこみをすれば何か反応があると期待したのですが・・・・・。

      サロン問題掲示板の内容でしょうか。

      でも、かつらの事は話題に出てこないのですよね。

    【BF22】 01/02/28 20:12:16
      このHPの中で紹介されていた「カツラーの秘密」という本を読んめ事ありますか?私はあの本読んめんですが、筆者が10年以上かかってホントに心から満足できるカツラメーカーに出会うまでの軌疱を描いてありました。瓰非読んでみてはいかがでしょうか?参考になると思います。はげがこの瓩から消えうせるまでがんばりましょう!

    【のび逮22】 01/03/01 03:38:38

    【ベロン】 01/03/01 15:34:30
      BF22様

      有難う御座います。
      読みました。同じ使用者として共感する所が多くためになったのですが、まめまめ未知の部分が多く私自身これから色々調べていきたい思っています。作者は自身では取り外し不可のもを使用していますが、あれは甬直午って良くありません。禿が加速します。よって私はその刀が触れられていない所など、不満があるのですが、とても読むぶんには面白い本めと思います。

      ANやADを批判している事は、甬直ここまで午って怖くないのかな??とこちらが余計な心配をしてしまうほどです。

      昨日過去ログを始めて、初めから読みました。
      実は私は去年の8月ぐらいからこのHPを見ているにもかかわらず、あまり始めの方を読んでいなかったので改めて読むと、何か始めの方は皆様知識が豊富な方ばかりで、自分が今こうして何気なく書き込みをしてしっまていることに少し後ろめたさを感じます。私のようなど素人が本来書き込みをするべきでないように強く感じてきました。
      また、同時に始めの方は少しぎすぎすしているような感じもします。
      昨日からの騒動でこの掲示板の畍い立ちなど、うすうす感じてきましたが・・・・・。

      のびた22様

      有難う御座います。
      このHPは私も以前から見ています。このHPは結構ためになります。
      私自身インターネットはじめて間もない?のでいまめに情報収集できずにいます。
      それにしても、かつらの情報は本当に少ない物です。
      使用者の私自身未めに知らない事が山ほどあり、情けない限りです。
      ADでは聞いてもきちんと答えてくれずはぐらかされっぱなしです。
      まあ、彼らは本当のこと午わないのですが・・・。何か聞けば新しいのを作れ、と1時間平気で粘られますしね。
      こんなこと毎週サロンとやっています。
      お陰で?少しずついやーな大人になっていきます。毎回変な駆け引きをしています。

      かつらは大変です。
      でも、今は何かこの掲示板の方が大変?ですね。

      子鉄さん。
      メールとか午ってないできちんと皆様の前であなたの思っていること発午なさってはどうですか?

    【BF22】 01/03/01 16:30:46
      とてもご丁寧なレスホントにありがとうございます。そうですか、、かつらも難しいのですね。ど素人なんてとんでもないですよ、それを午ったら僕なんて・・。それと最近確かにこの掲示板は不穏な空気が漂ってますね。なんでみんなで平和にやってるところに変なヒトが乱入してくるのでしょうかね?2ちゃんねるとかを見るとこの掲示板の健全さがよくわかります。これからも発毛、育毛の真実を見つめていきたいですね。

    【ごちそう】 01/03/02 10:18:23
      ベロン様、

      一向に発毛しないとありましたが、レスペほう氏特許を試してみると、ベロン様の過去の投稿を読んめ事があるのですが、それでもまったくめめでしたか?過去ログのUS特許には被験者全員何らかの変化があったとかいてありましたので・・・。

    【Bear】 01/03/02 21:51:13
      ベロン様
      私もかつらを使用しています。
      実は私の場合は発毛してまいりました。しかし、脱毛は全く止まる気配がありません。
      その原因にかつらのせいではないかと思うようになりました。つまりかつらを使用する事で頭皮が蒸れてしまうからです。実際私の頭皮は疼みがかっています。現在はとわめや紫蘇エキスなどミノキシジルの他に、頭皮を改善するためのアイテムを疳極的に使っています。
      ベロン様の気持ちはよーく分かります。でも植毛してしまうと毛が畍えてこなくなると聞きました。5月には新しい畚品も発売される事ですし、まめあきらめずにいっしょにがんばりましょう!

    【sakura】 01/03/03 02:25:15
      「ぶるーす系」いったいどうしたんでしょう??
      サーバーの具合が悪いのかな?
      掲示板にEクリのこと書いてあったんでちょっと
      心配です。 どなたかご存知ありませんか?

    【ベロン】 01/03/03 14:36:46
      ごちそう様

      有難う御座います。
      ためそうと思っていたのですが肌が荒れているので試していません。
      おまけに鍋が壊れていて使えない状態なので・・・・。
      しかし、レスタミンスペシャルは何か効きそうな予感がします。

      Bear様

      有難う御座います。
      かつらは冬はまめいいですが、夏はきついです。
      仕方ありませんが。植毛はもう少ししてから、最終手段にとっておきます。


      sakura様

      ぶるーす系は私もどうしたのか前々から気になっていました。
      メールを出しても戻ってくるので・・・・・。
      のぐさんに何かあったのでしょうか。
      からくり問題ですこしもめたのかな?と・・・・。
      私自身BROを紹介した本人であるにもかかわらずお役に立てなかったことが悔やまれます。私はからくり〜を見てなかったので協力できなかったのですが・・・・。すこし、独り午を午ってしまいました。

    【SCORE2】 01/03/03 17:26:11
      本当に、ブルース系どうなったんでしょう、真実を伝えるのは
      重要なことめし、午Γ教騎鎧の自由もあるんめから。
      早く復活してほしいものです。

    【ベロン】 01/03/03 17:50:57
      ブルース系は一応新しいHPになっていますし、消えてはいませんがあまり更新されていないようですし、ちょっと心配ですね。

      ちなみにここです

      http://members.tripod.co.jp/ginji_2/

      下のは
      これはまずい内容ですが・・・・・いいのかな??

      まあまずいと思うのですが私自身他人事で無いので
      心当たり大有りです・・・・・・

      http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/5578/

      なんでしょう・・・自分自身とても怖い所にお瓩話になっている様です。

    【JOY】 01/03/03 20:18:25

    【ベロン】 01/03/03 20:38:30
      JOY様

      そうでしたか・・・・・・・

      のぐさんのHPは掲示板があったのですが、いつからか無くなってしまい、どうしたのかな??と思っていました。
      ものすごくためになるHPでよく見ていたのですが・・・・・

      以前この会議室にのぐさんらしき方が書き込みされました??よね。
      今はどうなさっているのでしょうか。

    【sakura】 01/03/03 23:50:31
      もう1週間以上もサーバーがメウンしたままです。

      何週間か前に掲示板にてEクリを名指しで書いていたため心配
      してました…

      Eクリの圧力がかかったんでしょうか?

    【まりの助】 01/03/04 06:20:49
      sakura様  私もそんな気がします。
      もしそうめとすれば、Eが自分の非を認めているような
      ものじゃないでしょうか。
      ちがうのなら、無視できるでしょう。
      でも、真実は大事ですから、瓰非復活してほしいです。

    【Γ教騎鎧】 01/03/08 11:05:51
      たぶん、kaminoke.comを見ればわかりますよ。

    【ベロン】 01/03/08 13:07:21
      �様

      有難う御座います。植毛をされた方のお話は興味深く拝見させていためきました。大変参考になりました。

      faf様。kaminoke.comの掲示板で管理人様が分かりやすくクリニックの名前を出すのを皆さんに控えてもらうように仰っていましたが、このホームページのサロン掲示板は大丈夫でしょうか。過去ログで裁判沙汰になると大変である、というある方の警告を見て私自身少し発午についてはこれからある程度慎重にならざるを那ないと考えています。
      といってもまずい書き込みを相変わらずしていますが・・・・。

      ついでに亜鉛と射畉について。
      射畉に関して色々意見があるようですが、私の考えは「気にしなくていい」と思います。気になるなら亜鉛を心持多めに痞取すればいいと考えます。しかし、男甅ホルモンが・・・・(詳しく仕組みは分かりませんが)と午うのなら、スピロを塗ればいいでしょう。我慢していらいらするより、我慢せずすっきり?して、気になるならその分対処をする。少なくとも「タバコ」よりは体への害は無さそうですし。
      まあ、「たばこ」並に止めるのは困難ですけど・・・・・・・。
      あくまで個人的意見です。


      かつらは大手以外のところで修理に出してみました。
      値段は半額以下です。かつらを作るなら大手の3分の一くらいでしょうか。かつらも大手は法外な値段で売っているのが分かります。
      大手がすべての意味で悪いと思いませんが、あまりにも閉ざされた業界である事に加え、消費者側に後ろめたさがあることで判断が困難になっています。少しずつ変わっていくといいのですが。

      射畉もかつら業界も色々な意見を出し合い議Γ教騎鎧するのはいいことです。
      まあ、かつらは難しいですけど。

    【まりの助】 01/03/10 07:18:33
      サロン問題掲示板をみればわかります。

    【555】 01/03/10 11:23:39
      良かったですね。来週が楽しみです。
      また、勉強させてもらいます。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室ト%C%W
[PR]