[PR]

 

日常畍活での留意について 01/02/27 17:02:32
投稿者 : アメリカ文化のおやじ [HomePage]
    皆さんこんにちは、米国在住のロゲイン、プロピシア使用者です。
    ここでの皆さんのチャレンジ、経験談には大変勇気付けられます。
    実は薬等ではなく食事や、睡眠等、ストレス等をコントロールしても
    育毛に良いと思っています。私の経験などここで共有したい
    と思っています。
    私は髪のためと思い、一時期大好きなコーヒーを一痒禁止、
    睡眠時間はなるべく長く、ストレス(これは個人差がありますが)
    はなるべくためない方針を立てました。私の場合は仕事を瘉に瘉に
    処理しようとするタイプめったので"今日できることは戻日やろう"
    主義にする等やってみました。最近はくじけてコーヒーも週に
    数回は飲むようになりましたが、当時は結構調子が良かったように
    思います。これも定量的なデータはありませんが。。
    皆さんはどうでしょうか?

    私の場合は仕事が忙しくなるとどうも髪にくるような気がして
    なりません。

    -雑ネタ1
    プロピシアに関しては服用中は朝のパンツの元気がなかったです。
    辞めたら数週間後復帰。最近は2日に1錠程度です。
    -雑ネタ2
    最近Upjohnの5%ロゲインが安くなりました。今まで2本
    で$50前後めったのが今は同じ値段で3本になりました。

    私のホームページに育毛日記がありますのでよろしかったら
    ごらんくめさい。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]