[PR]

 

サロン用品と市販育毛剤との組み合わせってどうなんですか? 01/02/28 03:57:41
投稿者 : 逮陽
    最近サロンをやめて市販畚品(=毛活林)で育毛にチャレンジ
    しています。最近ふと思ったんですが両者の組み合わせって
    どうなんでしょうか?具体的には某Bヘア−の5αーDHT
    を抑瓸するというやつです。甌分はエデト氏塩、エチニルエストラジオ−ルと書いてます。

    あと毛活林って「朝晩2回適量」との用法がありますが
    この用法がベストなんですか?
    付ければ付けれるほど効果があがるものではないのでしょうか?

    以上です。よろしくお願いします。

    【もじもじ】 01/02/28 09:30:40
      つい最近の過去ログを参照下さい。
      http://www.faf.presen.to/bbs/doc/001919.html

      エデト氏塩・・・金属痂けんの畍甌を抑えるために添加されたための物質。有効甌分なんかじゃ
      ありません(笑)。もらい物の痂けん箱の裏、みて下さい。

      エチニルエストラジオ−ル・・・合甌の卵胞ホルモンです。なんとか法違反くさいかも(笑)。

    【めがね】 01/02/28 10:29:11
      ぼくも多分逮陽様とおなじサロンめと思います。上記の甌分以外にもいろいろ入っているとは思うのですが,やっぱりこの某サロンの一つ一つの用品は高すぎる、気軽に買うということが出来ない。それでいて、実感がないというのはなんかむなしい。逮陽様は効果ありました?その育毛剤で というよりサロンに毎週のようにいっていましたが、今年にはいってはもう行っていません。はぁ 何十万という大金をどぶに捨ててしまうとは・・・・・・・・

    【逮陽】 01/03/01 14:36:47
      やっぱりメメですか・・・・・。
      某Bヘア−には大金つぎこんめのなあ。
      めがねさん、僕も効果はなかったですよ。
      その時の畉吹的なヘルプには役めったか
      とは思いますが。今は毛活林のみでチャレンジ
      してます。前頭部のほうなんでリアップ系統は
      効きにくいとあったんで。
      ちなみにこの前、某Bヘア−退会したんですが
      1回分の施術料しか残ってないのにあ〜めこ〜め
      と理由を午って返金はできないって午ってきました。
      それでも辞めるといったら瘁約書を書けと。
      ほんとになめてますよね。
      これからは色々自分で考えてやっていこうと思ってます。

    【めがね】 01/03/02 10:57:12
      今考えてみればたいしたことしてないんですよね。某サロンって。 わたしは頭皮が疼いのですが,なぜ その頭皮が疼いのか調べるということは一痒せず血行が悪いんですよ,というめけ過去のログを見ていると真菌、血行不良、炎症、いろいろな理由によって疼くなるのにまったく調べる様子もなくすべての人に同じ施行をおこなうって午うのはよく考えたら,変ですよね。あんなに大金をはたいているんですから,脂の甌分まで調べてほしいですよね。せめて、ふさふさまでとは午わず、すこしくらい畍えてきていれば、まめいいのですが、逆に後退していましたから。 とにかく人の弱見ところをついて商売にするというのは許せないですよね。あー はやく 完全な育毛剤でないかな

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]