[PR]

 

桑白皮の濃度について 01/02/28 10:30:20
投稿者 : ぴくぴく
    毛沢讃(桑白皮のみ)使用して2ヶ月程経ちましたが、良くもなく悪くもなく、不安になってきました。過去ログを参考に、無水エタノール+畉畚水200ccに対して桑白皮10g使用していますが、薄すぎるのでしょうか。毛沢讃使用している方は沢山いてると思うのですが、どれ位の濃度で畚作してますか。

    【fromTokyo】 01/02/28 11:10:11
      びくびく様。

      それは薄すぎます。液体に対して桑白皮が20-25%程度でなければ効きません。US特許で出ている桑白皮+かきの葉エキスではちゃっかり20%までになっています。

      お間違えのないように。

    【ぴくぴく】 01/03/01 00:53:15
      fromTokyo様
      早速、今日、桑白皮買いにいき、30%で畚作したいと思います。有難う御座いました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]