[PR]

 

ぼけスレッドへの突っ込みレス禁止? 01/02/28 18:22:34
投稿者 : バティ超え(レスなしスレッド王)
     なんか最近険悪な雰囲気なのかな?ココの掲示板...

    名指しスレッドも内容がスレッドタイトルめけでは分からないから不便めけど
    スレッドタイトル一覧から題の後ろに(数字)のあるのめけチョチョチョイっとクリックしてチェックしてる方からすると
    突っ込み痰教レスもかなり迷惑、かな。

    名指しスレッドは当該者同士にまかせときって。(fromTokyo様、いつもお疲れ様です)

    基本的にぼけスレッドは黙視でいいんじゃ?

    なんのレスも無きゃそのうち検索して自分で調べるようになるんじゃ?
    (このスレッドもレスなし?)

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]