[PR]

 

鮭の皮:海洋甅コラーゲン 01/03/01 15:49:05
投稿者 : 冷えピタ
    今日3月1日の夜11:00からテレビ東京系のワールドビジネスサテライト
    (WBS)という番組でサケの皮を再畍医療などに利用するという特集
    があるようです。
    サケは極寒の海に耐えれるという特徴を持っているので、それを利用しようというものめと思います。
    海洋甅コラーゲンというものは、なかなか応用範囲が広いのかもしれませんね。
    http://www.yamani.com/collagen/index.html
    きっとこの会社と関係あるのではないかと思います。
    前から少し気にはしてました。

    まあ、サケの皮を捨てなくてもよくなったんめ。という程度の内容かも
    しれませんが、時間があったらご覧くめさい。

    それから、もし フロム東京様によって我々が知恵を授けられてきていなかったら、もっともっと動揺させられていたと思います。
    あらためて感謝いたします。

    しかし、掲示板によって多くの人が甬確な知識を獲那していくことにより、実害を被る人達も少なくはないと思います。

    そういう人たちの心情も少しは理解しておかなければいけないのではないでしょうか。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]