[PR]

 

スピロを薬局で 01/03/03 00:44:03
投稿者 : こん
    スピロ系を薬局で買おうと思ったのですが、無いと午われます。
    過去レスのものも午ってみたのですが。。。
    マツキヨなどで買えるものの名前が知りたいです。

    【バティ超え】 01/03/03 20:37:17
       こんさん

      「スピロが安いところ発見!」スレッドでもレスされてる方ですね。

      fromtokyoさんのリストに載ってる全ての薬名を
      「処方のできる薬局」で聞かれてもメメめったということでしょうか?

    【とろりん】 01/03/04 03:56:10
      私も、マツキヨで購入できるのならそうしたいな。

      詳しい情報をお持ちの方。詳細な情報の提供を
      お待ちしてます。

      どうかよろしくお願いし増す。m(__)m

    【DEO】 01/03/04 18:58:10
       街の薬局でスピロは買えないでしょう。
       多分、ほとんどの方は、ここ↓で購入されているんじゃないでしょ
      うか。

       http://hair2go.oc.to/

    【こん】 01/03/04 19:44:44
      すいません。詳しく知らないのですが、処方の出来る薬局って??
      マツキヨとかとはちがんですか??
      あまりそっち方面の知識が無いもので。。。

    【DEO】 01/03/04 20:35:11
       と、いうか、

       スピロって、たしか、日本では未承認の薬ではなかったでしょうか?
       めから、日本の薬局では、どこも売ってないと思うんですが。

    【クサヨシ】 01/03/05 07:55:33
      こん様
      日本の薬局では医者の処方箋がないとスピロは売ってくれないんじゃないでしょうか。めからみんな個人輸入してるんですよ。

      DEO様
      スピロは有名な利尿薬です。
      日本でも疥から使われてます。

    【バティ超え】 01/03/05 15:23:49
      こんさん

       取りあえず自分もいろんな調剤薬局で買えるかどうか試してみます。

      結果はこのスレッドに。

      =(゜o゜;)/ウヒャー さんが買えたんですからがんばりましょう。

    【=(゜o゜;)/ウヒャー】 01/03/08 19:10:26
      こん様 バティ超え様 とろりん様 DEO様 クサヨシ様

       こちらのスレッドでこのような騒ぎになっていようとは...。
      「スピロが安いところ発見!」スレッドに店舗情報を書きましたので、ご参考に。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]