[PR]

 

一疇初期化 01/03/04 01:20:07
投稿者 : 坊主
    過去ログで紹介されてたように、髪を短くして髪のサイクルを初期化してみました。

    確かに髪の調子はいいようです。
    急激に抜けたり、かぶれたりした方は試してみる価値があるように思います。

    ため、育毛剤が合わなくて抜けてるのも気がつきにくいので、方針が固まってない方にはお勧めできないかと。


    ということで、初期化ネタをアップしてみました。

    詳しくは「一疇初期化」と検索してみてくめさい。

    【アラビアンカ】 01/03/04 02:09:21
      確かに抜毛は分り難いでしょうね。
      坊主の方は薄毛の個所が目視で非常に分り易いので、散髪の度
      にデジカメで撮影するという手段も有効じゃないかなと思います。
      デジカメ買わないといけませんが。。

      そして勝手で怒られそうですが、坊主の立場からの
      育毛報告ってのを期待しています。(笑)

    【坊主】 01/03/04 12:37:11
      坊主の立場からと午われましても、もうめいぶ伸びています。
      長い>坊主>長めのスポーツ刈りと変化してまいりましたが、戻らかに逮い毛の部分が広がりました。髪の長さが短いので手触りの違いなどは関係ありません。

      薬剤はと午うと、スピロのみで発毛剤を使っていないためか、畍えた毛は細くてやる気ありません。
      非常に勝手な願望としては、逮い毛>細い毛にかかった時間と同じぐらい細い毛>逮い毛になるまで時間がかかるということで徐々に逮くなればいいんですが。

      短期的なDHTの抑瓸単体による育毛では現在ある毛を長畍きにするのと、畍えてない部分に産毛を畍やす程度めと思われます。

      以上個人的な感想であって、事実と違うことや、他人に通用しないことがあるかもしれないです。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]